ROKKET Soejima Blues Band☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月17日(土)、福岡・春吉Namazuにて「ROKKET Soejima Blues Band」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2242.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2230001.JPG
(*´∀`)3月のライブは行けませんでしたので、久しぶりのライブでした♪

(;´▽`A``この日は、ライブ3連チャンの3日目(この週では4回目)のライブで、結構ヘトヘトのutaでした(笑)
ヘ(゚∀゚*)ノでも、翌日お休みだし、いっぱい楽しんできましたよ~♪

utaがNamazuに到着すると、既に前のかぶりつき席にはお客さんが☆
Σ(゚д゚;)後で気づきましたが、インターナショナルなお客さんでした☆
後から聞いた話では、イギリス人だとか♪

そのためutaは、いつもの席ではなく、ピアノの横の席に座ることにしました♪


メンバーは…
Rokket Soejima:Vo,Gt
Ryo:Harmonica,Vo
染維宏一:B,Vo
永田浩一:Drs
(敬称略)
です♪


(・∀・)いよいよライブ開始♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2233001.JPG


(((゜д゜;)))そして、英語のテストへ(笑)♪
(ロケット副島さんMCより)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2231001.JPG
(・ω・)/1番、ロケット副島くん♪

ヽ(*´∀`)ノイギリス人のお客さんも、とても楽しそうに聴いてましたよ♪
もちろん、日本のお客さんも(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2234001.JPG
(・ω・)/2番、Ryoくん♪

ヘ(゚∀゚*)ノロケット副島さんが、ハードルを上げる上げる(笑)
「イギリスに住んでたことがある。」(本当の話)
とか
「本場イギリスの英語で。」
とか(笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2235001.JPG
(・ω・)/3番、染維宏一くん♪

(;´▽`A``ロケット副島さん、「日本語なまりの英語」と紹介(笑)
※誰の歌でもそうですが、本当は、どう聞こえてるのでしょうね?
(//∇//)何となく染維さんは、かなり注目されていたような気がします♪
パワフルでソウルフルなハイトーンの歌声、やはりひきつけられますよね♪


(・∀・)では、ソロ特集♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2237001.JPG
ロケット副島さん♪
ヘ(゚∀゚*)ノサービスサービス♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2239.JPG
Ryoさん♪
(;´▽`A``Ryoさんもサービスサービスでしたが、残念ながらそのショットはありません(笑)☆
つい、見とれていましたので(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2240.JPG
染維さん♪
(*´艸`)熱い視線が注がれていました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2238.JPG
そして、永田浩一さん♪
(≧▽≦)またまた自身でスネアを持って、お客さんのところに出張です♪


(*´艸`)サービスしてもらいたい方は、是非かぶりつき席へ♪


ヘ(゚∀゚*)ノこんな感じで、終始楽しいライブでした~♪

(ノω\*)MCに、コソッと(?)爆笑していたら、近くに座っていた外人さんに見られました(笑)


(≧▽≦)Namzuライブ連続参戦3日目、楽しませていただきました♪
「ROKKET Soejima Blues Band」の皆さま、ありがとうございました♪