miyuki&Part Time Loveライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月16日(金)、福岡・春吉「Namazu」で「miyuki&Part Time Love」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2234.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2233.JPG
(;><)この日は、utaはバスで行ったのですが、不覚にも遅刻してしまいました☆
天神バスセンターから急いで行ったんですけど…
(ノω・。)Namazuに入ると、1曲目か2曲目位でした(泣)


この日のメンバーは…
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一
(敬称略)
でした♪

Σ(゚Д゚;)実は、この日重大発表がありました!!

Σ(゚д゚lll)「miyuki&Part Time Love」のライブは、この日が最後だったのです!!
詳しいことは言えませんが…

(*´艸`)でも、多分、近い内にまたどこかで観れるのかな~と思います♪
↑(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2231.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノでは、どんどんライブの様子を紹介していきましょう♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2232.JPG
(・∀・)尊敬するRyoさん♪
utaが聴きたいと言っていた曲を歌って、演奏してくれました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2187-0001.JPG
(゚∀゚)Ryoさん、独特のハープですね~♪
感心しまくりです♪
(*´∀`)こんなハープ吹けたらなぁ♪
utaの尊敬するハーピストはみなさん、独特の世界観を持っていて、甲乙は付け難いです☆
「この方の、こういうプレイが好き」というのが、それぞれにあるんですよね~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2181-0001.JPG
(≧▽≦)久野さんのギターソロ♪
お客さんのところまで出張ギター♪
(*´艸`)帰ってきたときに、utaの方をチラっと見たのが印象的でした(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2235.JPG
ヽ(*´∀`)ノ のざきさんのベースソロ♪
相変わらず、元気のいいベースソロです♪
(ノω\*)おかげで、相変わらず写真はブレブレです(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2236.JPG
ヾ(*´∀`*)ノ永田さんのドラムソロ♪

(・∀・)永田さんのドラムは、色んな人から「思ったところに気持ちのいいフィルインを入れてくれる」とか、よく聞きます♪
(*´∀`)utaも一緒に演奏してもらったことがありますが、本当にそう思えるんですよね~♪
ライブを観てる側も同じです♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2230.JPG
ヽ(*´∀`)ノそして、Miyukiさん♪
今回もステキな歌声を披露してくれましたよ♪
(;´∀`)Miyukiさんも元気にリズムをとるので、やっぱり、なかなかいい写真が撮れなくてスミマセン。

(ノω・。)携帯のスポーツモードで撮ってみたら、暗くしか写りませんでした。
(スポーツモード、utaの携帯にもあったんです。先日気づきました・笑)



「miyuki&Part Time Love」の皆さま、今回も、ステキなライブをありがとうございました♪

(≧▽≦)いつか、新しいバンドでお会いできるのを楽しみにしています♪