神保彰ワンマンオーケストラ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月13日(火)、福岡・北九州「ANDY」に「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010 プロデビュー30周年記念 全国108会場」のライブに行って来ました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2142.JPG
(ノω\*)この日は、いよいよ、九州ブロック最終日です☆
楽しみな気持ちと、寂しい気持ちで参戦しました☆

では、この日ドラムセットから♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2134.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2116-0001.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノここは、ドラムセットに照明を当ててくれてるので、携帯カメラでも明るく撮れました♪

後ろからもどうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2137.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2136.JPG

コーチはじめさんのイラストが入った、バスドラムには…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2138.JPG
(*´艸`)「Akira Jimbo 30th Anniversary」の文字が♪
本当におめでとうございます♪

(・∀・)そうそう、タム等に付いてる、プレートもご紹介します♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2126-0001.JPG
(*´∀`)このドラムセットも限定で発売されるのでしょうか?

ヘ(゚∀゚*)ノ筋金入りの神保彰ファンのタケちゃんさんは、発売されたら買うだろうな♪




ところで…
(・ω・)この日はケース君が見当たらなかったので、一緒に行ったともさんが枝川さんに聞いてみたら、「本当は外に展示するのだけど、今日は風が強かったので奥にしまっていた」との事☆

(;・ω・)そして、そのケース君の名前の件…
以前、枝川さんがブログ内で募集していて、utaは「JIMBOM部長と部員たち」で応募していたんですが(ともさんも大賛成♪)…
(;´∀`)一向に発表がないので、どうなったか神保さんに聞いてみました☆
(そんなアホな質問スミマセン。)
結局、まだそのままになってたみたい。
(ノω・。)お忙しい方だから…仕方ありませんね☆

(≧▽≦)気長に待ちましょう♪

でも、神保さんもその名前を覚えててくれてました♪
ヘ(゚∀゚*)ノ決まったらいいなぁ♪


また、購入したもの(サインいただいたもの)はまとめてアップするとして…

お待ちかね♪
ヽ(*´∀`)ノ神保さんのお写真をご覧いただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2139-0001.JPG
utaは何も言わないのに、わざわざ、照明の向いている明るい方に移動してくれました♪
(//▽//)いつも、なんてお優しいのでしょう♪

(・∀・)横で撤収作業していた枝川さんにも、写真に入っていただきました♪
お忙しいのに、いつも笑顔で対応していただき、感謝です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2140-0001.JPG


(・∀・)そして、最近、ライブの度に気になっていた、ドラムシューズについて質問しました♪
発売日等はまだ未定ですが、新しいドラムシューズを開発中とのことだったので…
「これ、新しいドラムシューズですか?」
と質問したら、
「前回発売のドラムシューズは、実は3種類のカラーを考えていて、ホワイト・ブラック・シルバーとあったんですが、シルバーは売れないであろうとメーカーから言われ、お蔵入りになったカラーです。」
との事☆
(*´艸`)お写真撮らせていただきましたので、どうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2141.JPG
(*´∀`)utaはシルバー、欲しいけどなぁ…
残念。
(*´艸`)ホワイトは持ってます♪


(;´∀`)九州ブロック最終日に、とりあえず、最近気になってたことを忘れずに聞けたのでよかったです♪
毎回聞こうと思いつつ、忘れていたので(笑)☆


帰り際、神保さんから…
「また、旅行のついででも来て下さい。」
Σ(゚Д゚;と言われました。
(遠征ということです)

(≧ω≦)行きたいのはやまやまですけど~。



(ノω\*)今回は、「ライブならでは♪」ないろいろな事もあり、ご本人は大変だったかとは思いますが…
ヽ(*´∀`)ノ(utaにとって)最終日のライブも、とてもよかったです☆

(//▽//)今回もステキな演奏をたっぷり観させていただき、ステキな曲をたっぷり聴かせていただいて、満足したライブでした♪

m(_ _ )m神保さん、枝川さん、ありがとうございました♪


(`・ω・´)ゞまだまだ長い旅、お体に気をつけて頑張って下さい♪