Σ(; ゚Д゚)深夜に?! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月3日(土)、佐賀RAG-Gに「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010 プロデビュー30周年記念 全国108会場」のライブに行き、その後のご飯です♪


いっしょにライブに行ったともさんが、
(≧▽≦)「今日はタケちゃんが、美味しいものご馳走してくれるって♪」
言ったのを真に受けて…
ヘ(゚∀゚*)ノ「ホントですか♪」
と大喜び♪
(;´▽`A``ともさんの冗談だったんですけど…

ヽ(゜▽、゜)ノ タケちゃんさんは本当にご馳走してくれました♪


タケちゃんさんとは…
(((゜д゜;)))この方ほど、筋金入りの神保彰ファンはいないであろうと思われるお方です♪

そして…
そうです♪
(*´艸`)以前「暇はないけど、金はある」という名言を残されたお方♪

(・∀・)では、お写真をどうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2059-0001-0001.jpg
(^▽^;)あ、顔出しNGらしいので、モザイクかけさせていただいています(笑)
ともさんちのもんち君が頭突きしてるんですが、それもモザイクになってます(笑)


(;´∀`)深夜に行った先は、ロイヤルホスト☆
深夜0時をまわってたので、開いてるといったら、ファミレスのみ。
ガスト、ジョイフル等ありましたが、ロイヤルホストに行くことに決定しました♪


では、深夜に食べたものをご紹介♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2066002.JPG
タケちゃんさんはプレミアムグリル♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2068002.JPG
ともさんは、まろやか牛ステーキ御膳♪
あ、ビールが写ってますが、主に飲んだのはタケちゃんさんで、ともさんも少しいただいていました☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2067002.JPG
そしてutaは、春の洋食小皿♪
オムライスは「オムライストマトソース」か「筍ごはんの和風オムライス」から選べます♪
utaは「筍ごはんの和風オムライス」にしましたよ♪

タケちゃんさんが「全部デザートセットにして、2人で食べたら?」と言ってくれたので…
ヘ(゚∀゚*)ノ深夜にもかかわらず、遠慮なくそうさせていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2069001.JPG
カシス&バニラアイスと…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2070001.JPG
ミルクプリンと…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1944-0001.JPG
ミニチョコサンデー♪

ヽ(゜▽、゜)ノ深夜に大量のカロリーを摂取してしまったuta達でした~♪

タケちゃんさん、ご馳走さまでした~♪