神保彰ワンマンオーケストラ@GEILS♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月6日(火)、福岡・久留米GEILSに「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010 プロデビュー30周年記念 全国108会場」のライブに行って来ました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2068001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2069.JPG
(・∀・)階段を下りて会場へ向かいます♪

ヘ(゚∀゚*)ノ今年のワンマンオーケストラは、これで4回目の参戦となります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2070.JPG
この日の会場はこんな感じ☆
ドラムセットに照明はあたっていなくて、後ろのケース君が目立ちます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2072001.JPG
ケース君にはオレンジの照明が☆

ドラムセット☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2071.JPG
(ノω・。)暗いので、携帯カメラでは、こんな感じにしか写りません。
スミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2073001.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノそれでも、ステージ上(後)から写真を撮るuta(笑)

始まる前に、ジンジャーエールを♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1977-0001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2074.JPG
(・∀・)席から観るとこんな感じ。
ステージ上の後ろではなく、同じフロアの後ろなので、目線が神保さんとほぼ同じです♪
(≧▽≦)スティック裁きがバッチリ見えましたよ♪
utaの席からは、右の足元も見えました♪
ヘ(゚∀゚*)ノスティック裁きもそうですが、動きに無駄がないのです♪
ご本人も、「なるべく身体に負担のかからない演奏を心がけている」といつぞや仰っていました☆

ヽ(*´∀`)ノというわけで、今回は後ろから観させていただきました♪

(≧▽≦)後ろから観ると、演奏の凄さが更に実感できますよ☆
未体験の方は是非♪

(・∀・)終わったら、もちろんサインしてもらって写真撮影させていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2076-0001.JPG
(//▽//)この日の神保さんです♪
相変わらず、utaも含めて、皆さんに丁寧に接してくれました♪
(ノ∀\*)ドラマーとしてはもちろん、人間的にステキなお方です♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2075.JPG
そして、枝川さん♪
(*´艸`)この写真は、1・2ステージ間のチェックの様子です♪



そうそう、この日の神保さんのホームページのDiaryに「会場のライブハウス GEILS(ガイルス) の前には川が流れています。市街地にもかかわらず水はかなり奇麗で、鯉が泳ぎ、石の上で亀が甲羅干しをしていました。」とありましたね♪
ヘ(゚∀゚*)ノその亀くんです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2066001.JPG
m(_ _ )m鯉は撮ってません。

(*´∀`)その代わりと言ってはなんですが、サトザクラが綺麗に咲いていたので、ご覧いただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2067001.JPG

この日も、いい1日でした♪
(・∀・)神保さん、枝川さん、ありがとうございました♪