哲心童子ブルースバンド☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月2日(金)、福岡・春吉Namazuにて、「哲心童子ブルースバンド」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1989.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1987.JPG
この日のメンバーは…
哲心童子(G&Vo)
福山晃広(G&Vo)
阿部聡子(B)
藤井雅和(Sax)
市村成人(Ds)
(敬称略)

(ノω・。)そうです、utaのブルースハープの師匠の中野茂樹さんは、この日は不参加でした。
残念でした。
(;・ω・)いつものメンバー(サックス)の円日さんも不参加で、代わりに藤井さんが入られたというわけです☆


ヽ(*´∀`)ノ ハーモニカはいなかったけど、楽しんできましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1993.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1992.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1994.JPG
(≧▽≦)哲心童子さんだっ♪

ヘ(゚∀゚*)ノやっぱり特徴ある歌がクセになります~♪

(゚∀゚)今回は、ベースの聡子さんも比較的写真に写ってますよ♪
(ベースの方はなかなか写らない場所なので☆)

(・∀・)そして、福山さんコーナー♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1987001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1991.JPG
(*´艸`)今回もたっぷり楽しませていただきました~♪

(ノω・。)ただ、この日は「泣きっ面に蜂」の日で(4月3日の記事参照)、ギリギリまで行こうかどうしようか悩みましたが、目の痛みがひいたので、メガネっこで観させていただきました☆

utaがNamazuについたら、市村さんが…
「utaちゃんの体調がよかったら、○○○(曲名)をする予定だったんですけどね~」
とか、哲心童子さんに仰ってましたが…
(((゚д゚;)))聞いてないですよ~?!
(;´∀`)じょ、冗談だったのですよね…

ヘ(゚∀゚*)ノでも、そんな風に言っていただけるだけでも嬉しいです♪
ありがとうございます♪

(>_<)あ~どちらにしても、早く体調を万全にして、練習をいっぱいしなきゃです~☆


体調も優れなかったし、ハードスケジュールだったため、ライブが終わったら早々に帰らせていただきましたが…

(≧▽≦)とても楽しかったです♪
哲心童子ブルースバンドの皆さま、今回もステキなライブをありがとうございました♪


ヘ(゚∀゚*)ノやっぱり音楽はいいですね~♪