菊田俊介ライブ&セッション@Namazu♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月1日(木)、福岡・春吉Namazuにて「菊田俊介LIVE&セッション」がありました♪

Σ(゚д゚) このイベントは、29日(月)に急遽お話が持ち上がり、決定しました!!

元々4月1日~3日に福岡でライブがあると、11月の時点では噂があったのですが…
8月になったというお話でガッカリしていたのですが…

ヽ(*´∀`)ノ直前になって、こんな朗報が♪

(´・ω・`)体調がよくなかったので悩みましたが…
菊田さんはシカゴ在住なので、なかなか観れないし…
久しぶりに、菊田さんとお話もしたかったので…

ヘ(゚∀゚*)ノ行くことにしました♪



(≧▽≦)では、ライブの様子をご覧いただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1953.JPG
メンバーは…
Shun Kikuta:Gt&Vo
RokketSoejima:Gt
Lee:Pf
染維宏一:B
永田浩一:Drs
(敬称略)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1951.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1952.JPG
(ノω・。)今回の写真は何故か、特にボケボケです。
お客さんがたくさんで、遠くからしか写真が撮れなかったからでしょうか?


ヘ(゚∀゚*)ノいやいや、きっと、菊田さんが眩しすぎるんですね♪
なんか写真、キラキラしてるし☆


(;´Д`)…


(ノω\*)スミマセン。


(・ω・)/ちょっと、別のモードで写真を撮ってみました☆
暗いけど、比較的ボケてないかな?
(いや、ボケてますね・泣)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1958.JPG
(・∀・)この間、セッションで初めて観ましたMikazuさんもゲストとして歌いました♪

(・∀・)そして、続けてライブの様子♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1956.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1955001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1834-0001.JPG
(≧▽≦)ファーストステージは、こんな感じで、たっぷり菊田さんのステキなギターと歌を聴かせていただきましたよ♪


(*´艸`)セカンドステージは、参加自由のセッションです♪
(utaは体調よくないし、どちらにしてももう少し修行したかったので、参加はしていません☆)




ヽ(*´∀`)ノ休憩中に、グッズ購入(サインも)と写真撮影をさせていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1853-0001.JPG
(ノω\*)グッズはまだ写真撮ってないので、後日ご紹介します♪
ツーショット写真もありますが、非公開にしておきます(笑)




ヘ(゚∀゚*)ノそして、セッションの様子♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1948002.JPG
Miyukiさんがボーカルで参加♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1949.JPG
CHOSHU WALKERさんがボーカル・ギターで参加♪


(≧▽≦)そして、他にもたくさん参加されました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1959.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1961.JPG

(;´Д`)utaはセッションが始まって暫くして、ちょっと調子が悪くなったので、途中でしたが抜けさせてもらいました。
(ノω・。)帰るとき、菊田さんにはご挨拶できなくて、スミマセンでした。

m(_ _ )mでも皆さんに身体を心配いただき、わざわざご連絡までいただきまして本当にありがとうございました。


次に菊田さんのステージを観られるのは、8月位になりそうです♪
(*´∀`)今から楽しみにしておきます♪

ヽ(*´∀`)ノ今回も、ステキなライブをありがとうございました♪