NAGASAKI SLIM with HORI HORI☆ライブ後♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月31日(水)、福岡・中州Gate's7にて、「NAGASAKI SLIM with HORI HORI」のライブがありました♪

ライブの後のお二人です♪


(*´艸`)焼きうどん(だったかな?)をほおばるホリホリさん♪(右)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1865.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノ相変わらず、変顔披露です♪

(*´Д`)「はぅぁ~♪うめ~♪」
といった感じでしょうか?

(*´∀`)左はナガサキスリムさんですね♪




(・∀・)そして、もう一枚♪

Σ(゚∀゚ノ)ノホリホリさん、またまた変顔?!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1866.JPG
(;・ω・)…と思ったら、

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆…フィギュアスケートのキム・ヨナさんのマネでした☆


(≧▽≦)オモシロイ~♪




(・∀・)イロイロお話もさせていただき…

ヘ(゚∀゚*)ノライブ後も楽しませてくれる、ホリホリさんとナガサキスリムさんなのでした~♪

ヽ(*´∀`)ノありがとうございました~♪




(*´艸`)そうそう、うさぎ好きのutaに(だから、うさぎ好きは知らないと思いますよ~・笑)マスターから、またまたいただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1948001.JPG
(//▽//)可愛い~♪

(ノω・。)食べるの、かわいそうですが…

ヽ(゜▽、゜)ノ美味しくいただきました~♪


(・∀・)ありがとうございました♪