お城と桜♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月29日(月)、福岡・小倉 FUSEで「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2010 プロデビュー30周年記念 全国108会場」だったので、小倉に余裕をもって行きました♪


ヘ(゚∀゚*)ノ時間が早すぎたので、リバーウォーク北九州に寄ることに♪

(・ω・)リバーウォーク北九州は、紫川や小倉城、勝山公園など、緑豊かな自然と歴史に囲まれた絶好のロケーションの中に誕生した、文化・芸術・情報発信・商業などの高度な機能を持つ複合空間です。

ヽ(*´∀`)ノすぐ隣には小倉城があります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1754-0001.JPG
(*´艸`)リバーウォーク北九州の施設内から、小倉城が見えます♪

違う位置から写真を撮ってみました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1792001.JPG
近くに行けば、もっといい写真が撮れたでしょうが、あまり時間もなかったのでリバーウォークから写真を撮りました☆

(((゜д゜;)))紫川のほとりはたくさんの人で賑わっていて、リバーウォークの駐車場は殆ど満車でした!!
平日なのに!!

お天気もよく、お花見日和だったからでしょうね☆

しかし、月曜日にこんなに人が多いなんて、想像もしていませんでした。



ヽ(*´∀`)ノそして、買い物を済ませ、福岡・小倉FUSEである、神保彰ワンマンオーケストラを観に行くutaなのでした~♪