(・ω・)未来記事って… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)/おはようございます☆



(・ω・)いきなりですが、未来記事って書いたことある方、いらっしゃいますか?

(・∀・)未来記事というのは、ただ単に、ブログの日付とか時間を現在より先に設定して、その日付・時間になると自動的に記事が公開されるというものです。

(*^-^)b忙しそうでブログ更新できなさそうな日とか、PCに向かえないけど大きな記事を更新したい日にはいいかもしれませんね☆

(;・ω・)でもその場合、読者に届く「○○さんのブログが更新されました」のメールは、いつ届くのだろうと思って…


(*´艸`)ちなみに、今日のお昼位に、未来記事を設定してみました☆

(?_?)昨日の夕方に「公開する」ボタンを押しましたが、さてメールはいつ届くのでしょう?