(・∀・)まずばライブの前に♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1746002.JPG
(・∀・)3月26日(金)、神保彰さんのワンマンオーケストラに行ったutaとともさんですが…
(やっと、このネタが始められます。お待たせしました☆)


(;´∀`)気合を入れて、早く着きすぎたutaとともさんはGate's7の前で、神保彰さんと、ジンボマニア(?)で北海道でも一緒になった、タケちゃんさんとバッタリ遭遇!!

ドキドキ・アタフタしながら、ご挨拶をし、その後タケちゃんさんと3人で、Gate's7と同じビルにあるTULLY'Sに行きました☆


(*´艸`)小腹が空いたので、コーヒーとホットミールを注文することに♪


(゚∀゚)そしたら、タケちゃんさんが、ご馳走してくれると言うではありませんか☆

(≧▽≦)「いいんですか~?」
と、ともさんと声をそろえて言ったら、

「暇はないけど、金はある」
Σ(; ゚Д゚)と、カッコイイお言葉が!!

(ノω\*)utaもそんなこと、言ってみたいです(笑)


因みに、utaは…
ヘ(゚∀゚*)ノ「暇もないけど金もない」
ですけどね♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1746001.JPG
(・∀・)ボールパークドッグです♪

ヘ(゚∀゚*)ノケチャップとマスタードをたっぷりつけました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1747001.JPG
(*´艸`)ライ麦バケットパンにジューシーなソーセージをサンドしてあります♪
刻みピクルスいっぱいでステキなホットドッグです♪

(≧▽≦)美味しかったです~♪
タケちゃんさん、ご馳走さまでした♪


お腹が落ち着いた後は、7階のGate's7へ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1696-0001.JPG
Σ(゚Д゚;)少しの間に、たくさんの人が集まっていました☆

やっと開場になり、8ヶ月ぶりのワンマンオーケストラにワクワクするutaなのでした~♪
(本編は改めて・笑)




(ノω\*)余談ですがutaは、ホットドッグだけではライブ後にお腹が空いたので、コンビニでおにぎりを買って帰りました。
遅くに食べたら太りますよ~。

Σ(゚Д゚;)ともさんは、我慢したんですって。
エライですね~。