(;><)コラコラコラ~!! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(;´Д`)ノ変なことを周りに言うのは止めてください~。


(;・ω・)あ☆
皆さん、こんにちは。


3月19日(金)、「Sunrise cafe」での「Nagasaki Slim&Hurricane湯川」のライブの時のお話です。


ナガサキスリムさんはライブの翌日福岡市で、ハリケーン湯川さんは現地の久留米の方で用事があり…
Σ(゚Д゚;)ナガサキスリムさんは「ライブが終わった後、始発を待ち、電車で帰る」と事前にそんな話をしていたので…

(`・ω・´)ゞ「utaが送りますよ♪」

と言いました。
(;´▽`A``まぁ…お察しの通り、断られましたけど(笑)☆


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿翌日は朝から用事があると仰ってるのに、尊敬する先輩ハーピストを放っておける筈がありません☆
(utaは翌日お休みだったし♪)


(;´▽`A``そして、結局お送りすることになったのです☆


(*´艸`)マニアックなハーモニカのお話とか聞けるし♪
utaは全然苦になりません♪



(・ω・)で、何を「変なこと」と言ってるかといいますと…

お店の方や、お客さん等に…


(・∀・)「今日はutaにお持ち帰りされる♪」


ヽ(`Д´)ノとか言ってたらしいのだ~!!


(#゚Д゚)y-~~
なんなら持ち帰ってあげましょうか~?


(ノω\*)まぁ、冗談の通じる相手なんでしょうけど~。
utaは、知らない人が殆どなので☆
しかも、utaのいないときにそんなことを…


(;´▽`A``面倒な噂が立たないといいけど(笑)☆

(;´∀`)「彼女?」とも聞かれてたみたいだし…
そこはちゃんと、「違う」と答えてたみたいですが。
o(_ _*)o



ヽ(`Д´#)ノでは、その「尊敬する」ブルースハープの先輩、ナガサキスリムさんのお写真をどうぞ!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1620-0001001.JPG
(Θ_Θ)酔っ払ってるのか、目が据わってるような…
でも、ナガサキスリムさんはあまり酔ってるのは外に出ないみたいなので…携帯の光が眩しいだけかも?



(・ω・)その後…

(・∀・)午前2時過ぎまでお客さんや他のご出演者の方々とお話して…

( ´・ω・`)_且~~ そしてutaにお店の方からナガサキスリムさんを託され…

無事にお送り届けました☆
(`・ω・´)ゞ任務完了です!!


m(_ _ )mお疲れ様でした☆




(;´∀`)と、ノリでこのような記事を書きましたが、本当は怒ってないですからね(笑)☆

(ノω\*)そして、また「ナガサキスリムは酷い人だ」という噂が流れそう(笑)
先輩をネタに使ってスミマセン。


(*´艸`)つい…♪
面白い記事になりそうだったので♪