NAGASAKI SLIM BLUES BAND☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月20日(土)、福岡・春吉Namazuにて、「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1311001.JPG
(・ω・)/ハーピストのナガサキスリムさん率いる、ブルースバンドです♪

(;´▽`A``前々から、観に行きたかったのですが、なかなか都合が合わないのと、1人で観に行く勇気も出ず(笑)…

ヽ(*´∀`)ノそして、やっと観れました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1313001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1314.JPG
噂では、凄いいいハープを吹くと聞いていたのですが、その通り♪
(人´∀`)ステキでした~♪

(・∀・)ナガサキスリムさんは、アンプと生ハープで演奏されていました♪
アンプリファイドの時は、激しく♪
生ハープの時は繊細に♪

(*´∀`)いい音だったなぁ…
utaも、アンプであんな音が出してみたいです♪

(ノω\*)まずは、練習ですけど。
ちゃんと吹けないとあんな音が出るはずもないですから…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1315001.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノMCも、面白かったです♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1316001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1317001.JPG

(;・ω・)実はutaの想像してたナガサキスリムさんは、もっと恐いお方かと思っていたんですが…

前に写真等で、見た事ありました。
写真では、鋭いハープを吹いているような雰囲気だったので…

(・∀・)でも実際は、お客さんと目を合わせて、にっこり笑ったりしていて♪

(*´艸`)笑顔はとてもキュートでした♪
(↑先輩に対して、これはさすがに怒られるかな?笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1318.JPG

(・∀・)ナガサキスリムさんとは、ライブ終了後にお話させていただきました♪
ライブの感想とか、アンプについて質問とか、いっぱいお話させていただいて、とても感謝でした♪
とても、真面目なお方なんだという印象でした♪


(ノω\*)今回、初めてお会いしたので、最初ご挨拶する前は特にドキドキでした☆
(utaは人見知りだし。)
実はNamazuの平井さんに、「紹介してください」と頼んで、紹介していただきました♪

平井さんにも感謝です♪
ありがとうございました☆



(*´∀`)ところでナガサキスリムさん、2月25日のセッション、来てくれないかなぁ♪
是非utaのアンプを使ってみてほしいです☆
(色々な方に使ってみてほしいのです♪)


あっ!
(`・ω・´)ゞとても勉強になりました♪
ステキなライブ、本当にありがとうございました♪