CHOSHU WALKER☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月20日(土)、福岡・春吉Namazuにて「CHOSHU WALKER」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1312.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1311.JPG

(*´艸`)この日のライブは、「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」との2本立て♪

「CHOSHU WALKER」も、初めて観るし…
(ノω\*)お恥ずかしながらハーモニカ修行中の身なのに、「NAGASAKI SLIM BLUES BAND」も初めて観ました…

ヽ(*´∀`)ノなので、とても楽しみでした♪

(・∀・)今回も、ハーモニカのプレイがよく見えるように、ドラムの永田さんの計らいで、いつもの場所に座れました♪


(・ω・)/まずは、「CHOSHU WALKER」のライブからご紹介します♪

メンバーは…
CHOSHU WALKER(Vo&G)
池田邦彦(G)
西恒平(Harp)
野崎ひろき(B)
永田浩一(Dr)
(敬称略)

(*´艸`)メンバーは、前にもこのブログで登場した方がいますね♪

(・∀・)CHOSHU WALKERさんは、体調を崩していて、1年間バンド活動をお休みされていたとかで、今回が記念すべき、復活ライブとなりました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1313.JPG

お休みされる前のCHOSHU WALKERさんのプレイを観たことがないので、比較はできませんが…

ヘ(゚∀゚*)ノパワフルな歌とギターを披露してくれましたよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1315.JPG
(゚∀゚)そして、ハーピストの恒平さん♪
前に一度、恒平さんのご出演の別のバンドのライブを観に行こうと思っていたのですが、実現せず…
セッションでは一度観させていただきましたが、バンドとしては今回初めて観させていただきました♪
(≧▽≦)やはり、とても丁寧なハープを吹かれていて…
ステキなフレーズでした♪
勉強させていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1316.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1317.JPG
ヽ(*´∀`)ノそれぞれ、ソロも盛り上げてくれて~♪
(ベースの野崎さんは、あまりの元気のよさに、写真は撮れませんでした♪ブレブレで・笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1319.JPG
(≧▽≦)ドラムの永田さんは、今回全く見えなかったんですが、それぞれのソロの時と、ドラムソロの時にやっと写真に撮れました♪


(・∀・)この日のお客さんは、女性がたくさんでした♪

(*´艸`)さすがビジュアル系♪
(ホントはブルースですよ☆念のため☆)


(≧▽≦)「CHOSHU WALKER」の皆さま、楽しい、ステキなライブをありがとうございました~♪