町屋カフェ☆茶の子♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月29日(金)、お仕事公休だったutaは、二日市温泉に行きました♪

二日市温泉に着いたのは、11時半とお昼が近かったので、先にお食事をする事に☆

コインパーキングに車を停めて、博多湯近くをふらっと歩きましたが、お食事出来そうな開いてるお店は、カフェが2件位だったので、「町屋カフェ茶の子」というお店に入りました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1075.JPG

店内は、町屋カフェという名のとおり、「古い民家」と「洋」を融合したような感じでした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1077.JPG

注文したのはコレ↓♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1076001.JPG
マスターおすすめランチ♪
880円です♪
この日のメインはトンカツでした♪
ヽ(*´∀`)ノご飯は雑穀米で、ちょっと嬉しい♪

ランチは他にも
和風プレートランチ680円
プライムタイムランチ1200円
がありました♪

(*´艸`)何れもプラス300円でドリンクとデザートが付きます♪

(;´∀`)温泉入浴前じゃなかったら頼んでたかもしれませんが、あまりお腹一杯になると気分悪くなりそうだったので、ランチデザートは頼みませんでした。


(*´人`)美味しくいただきました♪
ご馳走さまでした♪



(・ω・)後でネットで検索してみたら、2月に弾き語りライブがあるとか…

(*´Д`)気になる…