お好み焼き「好味(このみ)」♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)1月22日(金)、「The Blues Cabaret」のライブに参加することになったutaは、リハを終えてライブ前に、ベース・ボーカルの染維さんと近くのお好み焼き屋さん「好味(このみ)」というお店に行きました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0947001.JPG
(*´艸`)シブい店内でしょ♪


(><;)utaはライブ前でドキドキですよ☆

ご飯も喉を…

(;´▽`A``通りましたけどね。


(・∀・)食べたのは、
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0950.JPG
好味(このみ)焼(豚)☆

コレはスープに漬けていただきます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0948001.JPG
(*´艸`)そして、スープも飲めます♪

(≧▽≦)かなり美味しかったです♪
あっさりと食べられていいですね~♪



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0951.JPG
普通にお好み焼き(豚)♪
これも美味しかったけど、uta的には好味焼の方が好きです♪

ヘ(゚∀゚*)ノそうそう、お茶目な染維さん、utaが写真撮る時は毎回、お箸を添えてくれました♪


(ノω\*)染維さん、緊張しているutaを励ましながらご飯を食べてくれました。

(ノω・。)染維さんには本当に感謝しています。

(*´∀`)リハが終わって、ご飯に行く前にも練習に付き合ってくれたし♪

本当にありがとうございました♪



(*´人`)ご馳走さまでした♪