The Blues Cabaret ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月22日(金)、福岡・春吉Namazuにて「The Blues Cabaret」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0952.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0953.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0955.JPG

(((( ;゚д゚))))このライブ、utaにとって、大きく一歩踏み出すライブになろうとは…


メンバーは…

福山晃広:Vo.Gt
染維宏一:Vo,B
市村成人:Drs
永田朗子:Pf
藤井雅和:Sax
中野茂樹:Harmonica
(敬称略)

…のはずだったんですが…

utaのブルースハープの師匠、茂樹さんが都合が合わなくて不参加の為…
Σ(゚Д゚;)急にutaにお声がかかったのです!!

もちろん茂樹さんの代わりが出来るはずもなく、utaでは役者不足ですが…
そういう目的で声をかけてくれたのではなく…
(ノω・。)またまた、utaの成長のために、皆さんが背中を押してくれたのです。



(ノω\*)実は、結構な曲数を参加させていただきました。
初めての体験です☆


ライブのときに茂樹さんがよくいる場所で、曲に参加しない時は、何とかコソッと写真を撮らせていただきました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0957.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0958.JPG
(;´∀`)マイクが写りこんでいますね。
今回はボーカルマイクでの参加でした☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0960002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0962001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0959.JPG
ヽ(;´Д`)ノしかし、我ながら頑張って写真を撮ったなぁと思います☆


(´・ω・`)始まるまでは、不安でいっぱいでしたよ。
utaの演奏で、このバンドが台無しになったら大変…☆

そういう相談を、染維さんにしたら…

「大丈夫♪utaちゃんの演奏で、もしバンドがダメになったら、俺達の演奏もまだまだって事。俺達が必ずフォローするから☆」

…と仰ってくれました。
(ノω・。)なんて心強いお言葉なんでしょう。


(`・ω・´)ゞライブが始まれば、覚悟を決めて、今出来る事を精一杯演奏するしかないと思い、演奏させていただきました。

ライブ等で演奏させていただくと、個人練習だけでは見えてこない課題等(個人練習も課題は山積みですが♪)、進むべき方向が見えてきます☆

(〃∇〃)とても、ありがたい経験をさせていただきました♪
更に、精進します!!


福山さんにも、染維さんにも、市村さんにも、永田さんにも、藤井さんにも、暖かく迎え入れてもらって、本当に感謝でした☆
(/ω\)utaの拙い演奏も、カバーしてもらって♪



m(_ _ )m Namazuの平井さんにも、とてもお世話になりました。




ヘ(゚∀゚*)ノライブ後にはキューっと一杯♪

(;´▽`A``寝不足のutaも、眠気がさめるかも?とか思いながら。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0965-0001.JPG
(*´艸`)またまたジンジャーエールです♪


ヘ(゚∀゚*)ノこの後は、近くの焼き鳥屋さんで打ち上げでした♪

寝不足にも関わらず(笑)

ヽ(*´∀`)ノ焼き鳥屋さんには午前3時位までいて、家路についたutaなのでした~♪



(≧▽≦)皆さま、本当にありがとうございました♪