Rokket Soejima Blues bandライブ@Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月23日(土)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「Rokket Soejima Blues band」のライブがありました♪
(このバンドのライブは、前々日に観たばかりですけど♪)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1049.JPG

(≧▽≦)この日のメンバーも以下の通りです♪
Rokket Soejima:Vo,Gt
Ryo:Harmonica,Vo
染井宏一:B,Vo
永田浩一:Drs
(敬称略)

(ノω・。)Kenchanって店内が暗いので、携帯カメラではこんな状態でしか写りません。
特にドラムの永田さんはなかなか写りません。

(・∀・)いっぱい撮った中で、比較的明るいものを載せていきます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1050.JPG
(;´Д`)暗いからピントも合いにくく、ボケボケです。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1051.JPG
(((゜д゜;)))Ryoさんの足がない!!

って、スミマセン。
(;´▽`A``「ライブについて」ではなくなってますね(笑)


それでは、見難いですが、いくつか写真をご覧下さい♪

(*´艸`)今回も、Rokket Soejimaさんのブルースなお話で幕を開け…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1053.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1054.JPG
(人´∀`)「Rokket Soejima Blues band」、やはりいいですね~♪
「色気」を見習わなくては♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0977-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1055001.JPG
|д゚)utaはいつものように、Ryoさんのプレイに釘付けになりました☆
(始まる前にはRyoさんにレクチャーしてもらった(遊んでもらった?)りして、感謝です♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1056.JPG
今回も2ステージに分けてライブがあったんですが…
ヽ(*´∀`)ノ ライブはあっという間に終盤へと~☆

アンコール(替え玉)は今回お客さんとして来ていたブルース・ボーカリストのMiyukiさんのご希望により「やわ麺」で♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1047002.JPG
(*´艸`)ハッピー染維さん♪
なぜ「ハッピー」かはライブに来たらきっと分かります♪


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ楽しかったです~♪
終始ニコニコのutaでした♪


「Rokket Soejima Blues band」の皆さま、今回もステキなライブをありがとうございました♪

(`・ω・´)ゞたっぷり勉強もさせていただきました♪


(・∀・)そして、一緒に楽しくライブ参戦した皆さま、どうもありがとうございました♪