ROKKET Soejima Blues Bandライブ@Namazu♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月21日(木)福岡・春吉Namazuにて「ROKKET Soejima Blues Band」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1014.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1015.JPG
Rokket Soejima:Vo,Gt
Ryo:Vo,Harmonica
染井宏一:Vo,B
永田浩一:Drs
(敬称略)

ヽ(*´∀`)ノ今回は、写真たっぷりなので、写真を中心にお届けします♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1020.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0902-0001.JPG
(*´艸`)今回は、ファーストステージは正面から観て…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1023.JPG
(・∀・)セカンドステージは斜め横から観ました♪

Namazuは正面から観ると、ベースの方がピアノの陰に隠れて観難く、斜め横が一番観やすいのかもしれません☆
上の写真のように、ボーカルとして前に出てくれれば問題ないんですけど♪
音を楽しむなら、後方の方がバランスはいいのでしょうね♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1024.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1025.JPG
utaは特に、ハーピストRyoさんの吹き方などを観たいので、斜め横がお気に入りになりました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1027.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノこんな鋭いRokket Soejimaさんの写真も撮れちゃいました☆

今回も、永田さんのドラムソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0924-0001.JPG
スネアを持って叩きながら…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1028.JPG
(≧▽≦)お客さんのテーブルの上で♪
面白~い♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1029.JPG
(*´艸`)相変わらず、染維さんのパワフルでソウルフルな歌♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1030.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノそしてライブもクライマックスへ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1032.JPG
ヽ(*´∀`)ノアンコールで更に2曲♪
「ROKKET Soejima Blues Band」をはじめ、博多のブルース界ではアンコールを「替え玉」という♪
(冗談です☆でも、よく言います・笑)
(*´艸`)今回の麺のかたさは「バリカタ」で♪

(≧▽≦)いやはや、今回もたっぷり勉強&楽しませていただきました♪

楽しかったです~♪
「ROKKET Soejima Blues Band」の皆さま、ありがとうございました♪


(・∀・)因みにこの日に、Namazuの平井さんがFenderのアンプを(貸して?)くれました♪