Fenderアンプ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1034.JPG

(・ω・)ひょんなことから…

(・∀・)この子がうちに来ました♪


ヽ(*´∀`)ノFenderのトランジスタアンプです♪
15Wって書いてありました。
先ほどまで何故か5Wだとばかり思ってました(笑)


(*´∀`)落ち着いたら磨いてあげます♪


(;・ω・)何故うちに来ることになったのかを話すと長くなりますが…

(・∀・)カンタンに言うと、Namazuの平井さんが、utaのブルースハープの練習用にと…

(≧▽≦)「永遠に」貸してくれるって♪

現在使っていないアンプを出してきてくれました♪


(ノω・。)本当に感謝です~♪


(*´艸`)Fenderのロゴが、昔のタイプでシブいでしょ?

(*´∀`)ツイードもシブいし♪


(・∀・)ハーピストのRyoさんに試しに音を出していただきましたが…

(≧▽≦)結構、いい音でしたよ~♪

(*´艸`)Ryoさん、「オレが欲しい」と仰っていました☆



m(_ _)m本当に皆さまには感謝感謝です☆

(`・ω・´)ゞ早く、ご期待に応えられるよう、精進します!



(ノω\*)でも、いつになるかは…