(・ω・)ホゥ。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0966-0001.JPG

(・∀・)こんな物が出てるんですね☆

「TULLY'S COFFEE」

(・ω・)今朝、打ち上げ終わって、コインパーキングでお札が使えなかったので、小銭を作るために自販機でコーヒーを買いました☆

(;´∀`)寒かったし、眠気も少しはさめるかもと思い…


先ほど気付きました。


やるな。
(*´艸`)伊藤園♪

(;´∀`)特に違いはわかりませんでしたが☆

因みに眠気もさめませんでした(笑)



(*´Д`)今日も四時間位しか寝てないので、眠いです…

もう少し寝ようかな…