お好み焼き「鶴橋風月」♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)お久しぶりに、ご飯ネタです♪

1月9日(土)、リバーウォーク北九州内の「北九州芸術劇場」に「Lefty & Lee Blues Band」を観に行ったので、終わった後にお友達とここでご飯を食べました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0887004.JPG
お好み焼き「鶴橋風月」♪
(*´艸`)utaが食べたのは「牛肉・ぶた玉モダン焼」♪


|д゚)店員さんが焼いてくれるので、見守りながら待ちました♪

Σ(゚Д゚;)ぐわしゃぐわしゃと勢いよく、少々飛び散らせ(笑)音を立てながら混ぜ、鉄板へ。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0888002.JPG

(・∀・)暫くすると、麺と鰹節登場♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0889001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0890001.JPG
(*´艸`)裏返し♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0891001.JPG
「出来上がりました」と店員さん。

(;´∀`)青海苔をかけ忘れてカットしてしまい、少し切った後から写真☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0892001.JPG

(ノω\*)utaには、食べ物をブログに載せるのは、向いていないようです。
写真を撮る前に食べてしまうことが多いです(笑)

(ノω・。)食べかけはあまり載せられませんからね~。


(・ω・)では、お味の感想を…

(ノω\;)utaはもう少し甘くないソースがお好みです☆
ソースで味が決まってしまいますからね~☆

(・∀・)甘めソースがお好きな方にはオススメです☆


あと、一言言うなら…
(´;ω;`)豚のキャラクターが可愛くないです…



(*´人`)でも、ご馳走様でした♪