Miyuki Part Time Loveライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月8日(金)、福岡・春吉Namazuで「Miyuki Part Time Love」のライブがありました♪
utaにとって、新年2発目のライブです♪
(Miyuki Part Time Loveにとっては2010年初めてのライブです♪)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0879001.JPG

(´・ω・)この日は、utaの尊敬するハーピストのRyoさん、事情がありましてライブに参加できず…

(・∀・)メグミさんという久留米のハーピストが参加されました♪
「ROKKET Soejima Blues Session」で2回ほど演奏を観ましたが、ライブで観るのは初めてです♪
(*´艸`)あ、因みにメグミさんは男性ですよ♪

今回のメンバーは…
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.ハープ@メグミ
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一
(敬称略)
でした♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0845-0001.JPG
(≧▽≦)ハープが変わると、また違った雰囲気になります♪
色々な方の演奏を観て聴くのは、とても勉強になります♪



実は、ライブは2ステージと分けてあったんですが、1ステージが終わった後…
ヽ(*´∀`)ノRyoさんが「観に」来られました♪

(≧▽≦)みんなビックリ(笑)♪

(*´艸`)実はutaは来られることを知っていました♪
前日の「ROKKET & LEE with RYO」のライブの時にお話していたので♪
utaは驚かせたかったので、頑張って黙っていました(笑)☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0842-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノライブは盛り上がりましたよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0850-0001.JPG
(≧▽≦)暗くて観にくいけど、ドラマーの永田さんが客席まで来ました(笑)

(ノ∀\*)ドラマーなのに!!

(*´艸`)Ryoさんがスネアを持っています♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0849-0001.JPG
(*´艸`)久野さんのソロ♪
久野さんもカウンター奥まで♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0880001.JPG
ヽ(*´∀`)ノのざきさんとメグミさんもソロ~♪

(*´∀`)いやはや、盛り上がりました~♪

(≧▽≦)とても楽しかったです♪


(・∀・)Miyuki Part Time Loveの皆さま、ステキなライブをありがとうございました♪

今年も宜しくお願いします。