(ノ∀\*)愛スネア♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)今朝言ってた「気になる報告」は、順をおってお話しますので…

m(_ _)m少々おまちください。


(・ω・)/今回は、先日のドラムの個人練習のお話を…





(・∀・)10月28日のドラム練習は久しぶりに、愛スネアSONOR(ソナー)君を連れ出しました♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0219.JPG



(;・ω・)ブルースハープのレッスンしているスタジオは、駐車場から少し離れていて、レッスン道具を持っていくのが大変だし…


(;´Д`)3Fにあって、階段で運ばないといけないため…


ドラム練習は、スタジオでレンタルしてるスネアを使っていました。





(・∀・)昨日は久しぶりに、頑張ってutaの愛スネアSONOR(ソナー)君を連れて行きましたよ♪





(;´Д`)…重い…





(*´艸`)でも、やはり、このスネアがいいですね♪

愛着もあるし♪

いい音します♪


(;´Д`)腕が追いつかないけど(笑)





(ノω・。)一昨日の荷物は、トートバッグが二個と、ショルダーバッグが二個と、スネアでしたが…


(;・ω・)毎回持っていくには、ちょっとムリがあるようです。





(((゜д゜;)))荷物を持って、階段を上がったら息がきれました…




体力なさ過ぎ…




orz





Y(>_<、)Y体力もつけなきゃいけないなぁ~と思うこの頃デス…