キャデラック・レコード♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)昨日のお仕事の後utaは、ブログでご紹介した「キャデラック・レコード(映画)」を観に行きました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-キャデラック・レコードポスター


(*´艸`)utaの大尊敬のブルース・ハーピストの中野茂樹さんと♪




(*´∀`)一昨日のライブは午前0時頃に終了して、その後、お話していました☆


その時、utaが…
“キャデラック・レコードが22日公開で、観に行きたい”
みたいな事を言ったら、茂樹さんはいつから公開か知らなかった(福岡での公開も半信半疑位だった)らしく、大興奮☆

(*´艸`)まるで、少年のようでした♪


(≧▽≦)話の中に、伝説的なブルース・ハーピストの「リトル・ウォルター」も登場するという話をすると、さらに大喜び☆

(・∀・)utaのブログでの紹介も見ていただきました♪


(*´艸`)そして、一緒に見に行く事に~♪


(;´∀`)どちらにしても、福岡ではソラリアシネマの1会場しか上映されないから、どうしてもお会いしますよね(笑)☆


(・∀・)まんたろうさんバンドのギターの山下さんも来られていたので、他にも色々お話しました♪



(;´∀`)バーを出たのは午前1時半


(;・ω・)その後、茂樹さんを含めバンドの方達は打ち上げに…

(ノω・。)utaは、次の日(ていうか、当日)お仕事なので、帰らせていただきました(泣)



(;´Д`)帰り着いたのは、午前2時半。


(((゜д゜;)))そして、昨日の朝は、5時20分起き。


(ρ_-)oまた寝不足でした…

睡眠時間2時間半なんて…

orz




(((゜д゜;)))それなのに、昨日は仕事後に「キャデラック・レコード」を観に行ったのです☆

(;´∀`)映画観てる時に眠くならなきゃいいけど…

と思いながら…








(・∀・)映画の感想は書かないでおきますね♪

ネタバレになるといけないので…☆

(*´艸`)
「ブルースファン必見♪」
とだけ言っておきます♪

(・∀・)あ…後、劇中のハープも必見ですよ♪



(//▽//)あぁ…ステキな音楽満載でした♪






余談ですが…

(((゜Д゜;)))大画面で上映前、天神愛眼のCMを観ました☆



(≧▽≦)ご本人(茂樹さん)と一緒に♪

(*´艸`)なんて贅沢♪♪♪




(=^▽^=)楽しかったです~♪