(;・ω・)ここだけの話… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0873001.JPG

(・ω・)昨日、ライブを観に行ったuta。




仕事をいつもよりかなり早く切り上げ(もちろん定時の17時以降ですが)、急いで一度自宅に戻りました。


ライブ会場までの所要時間は予想では1時間半。

ライブ開始が19時。


逆算すると、17時半には自宅を出ないと間に合いません!



いつも持ち歩いているバッグにウォレットチェーンを着けてたので、違うバッグを持っていく為、外そうとするも…


Y(>_<、)Y外れない!!


(((゜д゜;)))知恵の輪状態!!


今までこんな事なったことないのに~…



(ノω・。)急いでる時に限ってこんな事に…


何とか外し、着替えをして、髪の毛をとかし…



バッグを持って、北海道のお土産を持って、急いで自宅を出ました。


既に時間は17時45分位。


行ったことのないライブ会場だし、急がなきゃ!!






(;・∀・)調べていた通りの道を通り、何とか19時に間に合いそう!






(;´Д`)=з時間迄に着きましたよ~☆






会場の中に入り、チャージを払おうとしたところ…





(|||_|||)





(・∀・)はい☆お分かりですね♪




(ノД\;)財布を忘れて来たのです!!!!!

違うバッグから外すだけ外して、ジーンズに装着するのを忘れて来たのでした!




(#゜□゜)この時ばかりは、自分のバカさ加減を恨みました!!


(>_<)何しに来たんだ~!



近くなら取りに帰る事も可能ですが、1時間以上かけてやっと着いたのに…!






(;´Д`)もう言わせないで~…






(ノω・。)…どうなったかはご想像にお任せします…






(´・ω・`)「やらかした」とは、そういうことだったのです…