(>_<)ショック!! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

utaの敬愛する、ハーモニカプレイヤーの中野茂樹さん。



(*´艸`)実は福岡のローカルCM、「天神愛眼」のCMにご出演されています♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-天神愛眼


(・∀・)左の人が中野さん…



(;・ω・)/…なわけないでしょっ!




(//▽//)このCMの曲のハーモニカを吹いています♪



ここ何年かの間に、CMがリニューアルされて、初めて見たときは…

(・ω・)「ハーモニカが入ってる♪」


…と思うにとどまり、気にもしなかったのですが…



(ノ∀\*)7月に入って、中野さんご本人から情報が…!!



(`・ω・´)それは、弟子として聴いとかなければ!

と思い、テレビをつけてる時には、

「いつ流れるかな~♪いつ流れるかな~♪」

と、ワクワクしていたにもかかわらず…

(ノω・。)そういう時に限って流れないものです。






そして、昨日!!

(≧▽≦)やっと流れました!!




…でもね…




Y(>_<、)Yいつも聞いていた(見ていた)CMだけに、普通に聞き流してしまいました!
ブルースハープの練習しながらだったし…



気がついた時にはCMも後半…


(ノω・。)すぐに終わってしまいました(泣)









そして夕方…



(≧▽≦)また流れました!



これも、ボーっとしていて、気がついたら後半…



orz




(;´Д`)いつになったらちゃんと聴けるのだろうか…





※他にもCMの曲にハープ入れてるらしいです♪