北海道☆お食事①♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´∀`)まだ北海道の記事が…



(・ω・)それでは、サクサクっと食事をご紹介していきましょうかね☆


|Д゜;)先に言っておきますが、豪華なお食事はできていませんので…悪しからず。



(・∀・)7月10日北海道初日☆



(=^▽^=)朝は福岡から新千歳への機内でおにぎりとサンドイッチをともさんと半分こ♪

機内のコンソメスープもいただきました☆



(;・ω・)デザート(?)に「おさかなドーナツ」☆



:*:・☆回想☆・:*:

(;゜Д゜)おさかなドーナツ?!

甘いのか、何なのか謎…と思いながら空港で1個購入。

「あたためますか?」と聞かれ、また謎。

(;´∀`)「あたためた方が美味しいなら…」

と答えるuta。



↓再び機内↓

あたためてもらったものの、なかなかシートベルトのサインが消えないので「おあずけ」状態が続き…


(ノω・。)あたためた意味なし…


こちらも、ともさんと半分こ♪


お味は、甘くてモチモチした生地のドーナツ。

(*´艸`)ふんわり魚肉ソーセージの風味が(笑)

(・∀・)でも、結構美味しかったですよ♪



機内では携帯NGなので、画像はありません(泣)

(;・ω・)デジカメで一応撮っているので、機会がありましたらアップします☆



初日のこの日は、これが朝食。




昼食は「北海道☆道中①♪」でご紹介したこれらのみ↓

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0504-0001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0506-0001.JPG




(;´∀`)夜は、ライブ後に開いているお店ということで、ホテル近くの「かかし」(居酒屋さん)で…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0535-0001001.JPG


帯広名物…

豚丼とじゃがいももち☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0836.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0837.JPG

じゃがいももちはモチモチして美味しかったです♪

(・∀・)初めて食べた帯広の豚丼は…

美味しかったのですが、もう少しお肉がやわらかかったらよかったと、個人的には思いました。

これが普通なのかは謎☆(他のを食べたことないので)



(*´艸`)次回帯広に行くことがあれば、豚丼で有名な「ぱんちょう」に行ってみたいutaでした☆