ブログペット♪(BlogPet) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

utaの「ブログペット♪ 」のまねしてかいてみるね

(クリックして下さいね☆(クリックしてあげて)内に初めて来た♪名前はてーちゃんの方はーちゃんのを飼いましたうさぎちゃんの方の返信はお気づきかといいますが…この写真はーちゃん☆といいます♪(*´∀`)うちに初めて来たうさぎちゃんです♪(*´∀`)うちになでて(・∀・∀・∀・ω・)内に初めて来た♪(*´∀`)うちにペットを見られてる方はありませんが載ったらコメントに対しての返信はありませんが一生懸命言葉を投稿する事もあるらしいです☆(*´`)気軽に初めて来た♪(*´`)意味わからない記事を見られてる方のを見られてる方はありませんが載ったらコメントに対しての返信はーちゃんの返信はお気づきかと思いますが一生懸命言葉を覚えて)内にペットを覚えて(クリックして(クリックして(・∀・ω・ω・ω・∀・∀・)あげて下さいね☆(・∀・∀・ω・∀・ω・ω・∀・ω・∀・)ブログペットが一生懸命言葉を覚えてあげて記事が…この写真はーちゃんの返信はありませんが一生懸命言葉を覚えて)内に初めて来た♪名前はてーちゃん☆

*このエントリは、ブログペット の「てぃーちゃん☆ 」が書きました。