ドキドキのワケ(笑)♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(((゜Д゜;)))ソロソロ、ドキドキの訳をお聞かせしないと皆さんに殴られそうなのでお教えします(笑)


(・∀・)中野さんは今回、utaが「ハーモニカの勉強をしたい」と言っていたので、講師の紹介の為にライブに来てくれました♪

その講師というのが、R.C.O.Bの森下俊剛さんです♪

中野さんは素晴らしいプレイヤーではありますが、時間もなかなかとれない等の理由で、森下さんをご紹介いただいたというわけです☆

(*´艸`)これがドキドキの元だったんですね~(爆)

Y(>_<、)Yキャー!「そんなしょうもない事をじらしやがって」とか言わないで~!!

(ノω・。)ゴメンナサイ。


(・∀・)森下さんに基礎を習い(まだ詳細未定)、中野さんからはハーモニカについてそれ以上の事を教えていただける事になっています♪

(ノ∀`*)なんてゴージャスな…


(≧▽≦)そのハーピストのお二人です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0445-0001.JPG
(((゜Д゜;)))中野さんはこの日もutaの事を、森下さんや他の方に「俺の弟子」だと紹介されていました(!)
(><;)恐れ多い~(汗)


(;´Д`)いいんですか~?そんな事言っちゃって~?


(;´∀`)ここまでイロイロしていただいて、頑張らないわけにはいきません!
Y(>_<、)Y…ちょっとプレッシャー(笑)!



(*´人`)でも、本当に有り難いです!



|Д゜)森下さんは中野さんの事を「この人だけはリスペクトしてきた!」と言われていました。

(≧▽≦)やっぱり中野さんは凄いハーピストなんだなぁと改めて思いました♪



(・∀・)森下さんのスクールは通うのに、片道1時間以上かかるけど、是非通いたいと考えています♪


(・ω・)/まだ全く未定なので、これから色々調整していきたいと思います!