7月に白内障手術することとなりました | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

 

私事&長文で恐縮ながら

術前検査を経て白内障手術が決まりました

 

7月上旬:入院

入院日の午後:右眼手術

翌日の午後以降退院

退院後の初回診療:7月中旬

 

7月下旬:入院

入院日の午後:左眼手術

翌日の午後以降退院

退院後の初回診療:7月下旬

 

※手術後1週間洗髪洗顔できず

※状況により日程等変更有

 

白内障手術は日帰りも多いようですが

今回お世話になる病院は

1泊2日の入院と決まってます

 

手術は人生何度目?

入院は人生2度目らしいけど

赤ちゃんだったから記憶なし💦

こわいけど、ほんの少しでも「がんばろう」って

自分を奮い立たせる気持ちが芽生えるなら💪

と思い、つぶやいている次第です

 

音楽においての大切なことはブログや各SNSへ綴りますし

日々のつぶやきや過去に食したものなど

今まで通りインスタグラムやX(旧Twitter)に載せますので

これからも変わらず、よろしくお願いします🙏

 

入院までの日々は(ひっそり)ラジオライブ配信しつつ

なるべくストレスを溜めない様に心がけますね🎧

 

 

皆様のお陰でご覧頂いている最新動画はYouTube 🎧

1曲ずつ区切っているので、見やすいと思います🎵

↓「焼肉GO!」を含むオリジナル全8曲、観てね🎤🎹↓

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

愛を込めて♡

 

 

*******

 

 

♪愛田 まるみ Information♪

🎧2024年の最新動画🎤🎹

 

🎧ダウンロード&サブスクリプション限定シングル🎧

あなたへありがとう

image

 

🎧ダウンロード&サブスクリプション限定シングル🎧

オマージュ・オブ・リズム

 

🎧ダウンロード&サブスクリプション限定シングル🎧

ごほうびチートデイ

image

 
🎙まるみサンタからのクリスマスプレゼント🎹🎧

 

🎙新曲「オマージュ・オブ・リズム」を含む動画🎹

 

🎙新曲「あなたへありがとう」を含む動画🎧

 

🎙YouTube・ごほうびチートデイ発売記念動画🎧

 

🎤2022年・春『リクエスト大会!!!!!』🎹

 

🎤YouTube・ジャンジャン中華リリースパーティー🎹

 

♪ダウンロード&サブスクリプション限定シングル♪

ジャンジャン中華

image

 

 

♪ダウンロード&サブスクリプション限定シングル♪

いつも、ここから(2015 Version)

image

 

 

♪2020年の楽曲♪

1.アジアンタム

2.家族だんらん

*下記のサイトは、スマホやパソコンから

無料にて何度でも聴くことができます♪

https://soundcloud.com/marumi-aida/cdtrial1

 

 

🎧愛田 まるみの動画🎙🎹

 

 

🎧愛田 まるみの動画🎙🎹

 

🎧愛田 まるみの動画🎙🎹

 

愛田 まるみ「アジアンタム」

 

 

愛田まるみ・7枚目のCD『焼肉GO!』試聴サイト♪

https://soundcloud.com/user-263578166/gotrial

 

 

愛田 まるみ・6枚目のCD“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m

 

♪愛田 まるみ・CD販売サイト♪

https://aidamarumi.official.ec