5%OFFクーポン、ありがとうございますー! | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

CD販売サイトにて、11月7日より21日まで

5%OFFショッピングクーポンの使用期間中でした。

ご購入くださいました皆様、ありがとうございます!

 

今まで発売したCDは、発売後にライブを行い

購入くださった皆様へ直接手渡しさせていただいておりましたが

今回の『アジアンタム』は、郵送で承っております。

不安でいっぱいでしたが、想像を遥かに超える売り上げに

驚くと同時に、気を引き締めて、さらに精進いたします♪

 

『家族だんらん』を気に入ってくださる皆様

『アジアンタム』を気に入ってくださる皆様

それぞれの感想を頂戴し、改めて創って良かったですし

この先(できる限り)間隔が空かないよう創り続ける所存です。

 

11月14日に収録、11月17日にYouTube公開した動画も

予想を大きく超えた再生回数と、エンジニア様のおかげで

音と映像のクオリティの高さに感動し

「ライブを観たい」と仰ってくださる皆様がいらっしゃる。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私自身(すでに)次へ向けての目標を掲げて始動しています♪

 

この先、愛田まるみの音楽をどのような形でお届けできるか?

模索しながら、明るく楽しく前向きに日々を過ごしていきつつ

引き続き『アジアンタム』そして『家族だんらん』を

よろしくお願いいたします。

 

そして、ダウンロード&サブスクなどの

配信を利用されていらっしゃる皆様へも

たくさん聴いていただきたく、楽曲配信しておりますので

こちらも併せて聴いてくださいましたら嬉しいです。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

愛を込めて♡

 

 

*******

 

 

愛田 まるみ・2年ぶりの新曲♪♪

1.アジアンタム

2.家族だんらん

*下記のサイトは、スマホやパソコンから

無料にて何度でも聴くことができます♪

https://soundcloud.com/marumi-aida/cdtrial1

 

もしも気に入ってくださいましたら

11月7日よりCD販売サイトにて、先行予約販売を行います。

https://aidamarumi.official.ec