就寝中ベッドから転げ落ちました(お酒は呑んでいないよ) | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

土曜日の朝(4時頃)怖い夢を見た翌日

日曜日の真夜中(2時頃)ベッドから転がり落ちました。

頭から落ちたのか、足からか全く覚えていない有様で凹み

起床しても落ち込みは減るどころか増えるばかり😭

もうダメかも、、、親戚へ電話「大丈夫だと思うよ」

頭や肩が痛むので、今日1日休もうと決めて寝ても凹みは続く。

 

そういう中、友人から連絡が届き、意を決して綴ったところ

「誰でもあるよー、笑笑」この言葉で一気に救われました。

もともと寝相は良い方でなく(笑)

なぜかいつもと逆方向で横になっていた!

それじゃ落ちるのも無理ないなー、と思ったら笑えてきた。

 

恥ずかしいなぁ、そんなことを話してもなぁ、、、だけど

わかりやすい私がいくら隠してもバレるよなぁ。

思い切って綴って大正解、凹みはネタへ変えました。

 

SPOONラジオ『そうだ!クリームソーダを飲もう🥤』

最新版はこちら📻

https://u8kv3.app.goo.gl/2iWSM

 

今週、ウクレレを触ることは出来ていないけど💦

いまは行うことを最優先に行い、数日間は最善を尽くします❣️

あきらめない。

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

愛を込めて♡

 

 

*******

 

 

愛田まるみ・7枚目のCD『焼肉GO!』試聴サイト♪

https://soundcloud.com/user-263578166/gotrial

 

もしも気に入って下さいましたら

お友達へも紹介してもらえますと嬉しい♡

きっと、あなたも焼肉が食べたくな〜る♪

お肉が好きな方はもちろんの事

そうではない方も(たぶん)

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m