わたしに教えてくれるもの。 | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

3月に『愛田まるみ』というアーティストネームへ改名し

4月はピアノ弾き語りライブを行い始めて

15周年のワンマンライブを行う予定でしたが

中止になり、今に至ります。

 

正直言うと、塞いでばかりの日々でした。

幸い、周りの皆様のおかげで、今まで行わなかった

『オンライン飲み会』や『ビデオ通話』など

何かしらのパターンで、毎日、誰かしらと

やり取りさせていただいており、感謝しかありません。

 

会いたい人たちへ会いに行けないつらさ

『東京』が、こんなにも遠く感じるのは初めて。

 

生協で注文するものの、毎週のように欠品が続き

スーパーやコンビニに出かけた方が早いのでは?

と思い、墓参りとコンビニへの早朝散歩を始めました。

 

『三密』が怖くて、あることを採用されたにも関わらず

辞退させて頂き、申し訳ないと同時に

「このご時世ですから」と、快く対応下さったことや

その他もろもろの出来事は、やはり「必然だった」と

笑って思い出せるよう、いまは最善を尽くす。

『アナログ人間まるみ』が、1ミリずつでも

『デジタル人間』へ変化を遂げられるよう

悪戦苦闘しながら(笑)ネットなどで調べると

元々自宅にあったものを二重購入して

「あちゃー」と、笑うしかないのですが(滝汗)

そういう失敗を経て、成長していくのかなぁ?って。

 

「そう言えば、この冬、風邪をひかなかったのでは?」

わたし以上に私を知ってくださる方から教えてくださり

「そうかも!」と、気付きました。

持病を抱える自分は、風邪を引くだけで病院へ行くため

この冬から春にかけて(ある意味)良かったかも?

 

長文を書くと、誰も読まないことを知っているので(笑)

この辺でおいとましましょう。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

愛を込めて♡

 

 

*******

 

 

愛田まるみ・7枚目のCD『焼肉GO!』試聴サイト♪

https://soundcloud.com/user-263578166/gotrial

 

もしも気に入って下さいましたら

お友達へも紹介してもらえますと嬉しい♡

きっと、あなたも焼肉が食べたくな〜る♪

お肉が好きな方はもちろんの事

そうではない方も(たぶん)

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m