悔しいんだよー、だけど、有難いんだよー! | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

日常茶飯事のように悔しいことがある。

四六時中、考えて、悩み苦しみ

自分でも狂っているのではなかろうか?

ビョーキではなかろうか?

だけど、、、誰にも言えないんだよね、これって。

死ぬまで墓へ持っていく案件ではなかろうか、、、ってね。

 

それでも、嬉しいことがあったんだ。

たまたま久しぶりに再会できて、ゴチになったり

連絡した途端「今から会う?」って、ご飯を食べに行く。

幸せ者じゃないかー、アタシ!!!!!

 

帰宅すると、また、元通りの精神状況になる。

もしかしたら、生きていけないのではなかろうか?ってね。

まぁ、そんな時は、それでいいっかと諦める?やだやだやだ。

ぜったい、諦めたくないんだよー!

もう、どうすればいいんだよー!!!!!

 

シラフです、お酒、最近まったく呑んでいないけど

数日後、家で呑もうと思っている(無事に終えたら…笑)

だいじょうぶ、そのひと時だけは

ブログやSNSを書かないし見ないから(笑)

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

愛を込めて♡

 

 

*******

 

 

♪marumi Live Information♪

 

marumi・春のワンマンライブ2020〜ひとりでできるもん♪〜
4/19(日・昼)ALT_SPEAKER
12時30分開場、13時開演*15時終演
チャージ:2,500円+1ドリンク代
住所:東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1-1F
http://altspeaker.com
*JR東中野駅東口から南階段を下りて徒歩4分
*グランドピアノ弾き語り中心の構成です

 

*******

 

 

marumi・7枚目のCD『焼肉GO!』試聴サイト♪

https://soundcloud.com/user-263578166/gotrial

 

もしも気に入って下さいましたら

お友達へも紹介してもらえますと嬉しい♡

きっと、あなたも焼肉が食べたくな〜る♪

お肉が好きな方はもちろんの事

そうではない方も(たぶん)

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m