嬉しくて泣きました… | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

『marumiの取り柄』って一体なにがあるだろう?

と思い続けて数日間、埼玉で出会った音楽仲間の大先輩様から

コメントを頂戴し、嬉しくてバスの中で泣きました…

 

申し訳ないと思いつつ、第三者の皆様へ伺った方が的確ですね。

『居るだけで周りがホコホコ温かくなるメッチャ明るい存在感

そして一瞬にして周りを引き付けてしまう弾き語り力』

もったいないほどの素敵な言葉に感謝します。

 

先週、7月6日はライブでした!

6月のたんぽぽライブをおやすみさせていただいたため

実質上2ヶ月ぶりのステージになりましたが

お客様をはじめ、ご一緒できたミュージシャンの皆様

お店のボス&ひとみさんのおかげで、七夕イベントの

トップバッターを務めさせていただきました!

 

自分の居場所がある嬉しさに酔いました♡

最近はお客様が耳を傾けてくださったり、手元をご覧になられたり

飲食しながら会話するお客様も大歓迎ですし、、、それと同時に

ピアノの奏法などをチェックされる方が多いと

あー、やり続けていてよかったー、ありがたいと感じる♪

 

♪お品書き♪

1.Happiness

2.クリームソーダ

3.洋菓子輪舞曲(おかしロンド)

4.ビバブラ

5.我が家

 

 

8月は久しぶりに埼玉で歌います!

 

 

*******

 

 

♪marumi Live Information♪

 

(1)第10回すみだストリートジャズフェスティバル

8/18(日)Artist House & cafe Vibar(東京・押上)

12時出演予定(40分間ステージ)

ピアノ:溝呂木 奏

https://www.facebook.com/vibartokyo

*チャージはかかりませんが、飲食は有料です

 

 

marumi・7枚目のCD『焼肉GO!』試聴サイト♪

https://soundcloud.com/user-263578166/gotrial

 

もしも気に入って下さいましたら

お友達へも紹介してもらえますと嬉しい♡

きっと、あなたも焼肉が食べたくな〜る♪

お肉が好きな方はもちろんの事

そうではない方も(たぶん)

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m