ボーカルレコーディング終了\(^o^)/ | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

♪marumi 10月のライブ♪

毎月第3木曜日は『marumiの日』

10月19日(木)Homebound piano&diner

18時30分オープン、19時30分開演(21時終演予定)

【サポート】ピアノ&ギター:溝呂木 奏

チャージ:1,000円+飲食代

住所:東京都江東区亀戸5-17-10 第一ビジネスビル2F

TEL:03-5858-9040

http://www.ekiten.jp/shop_7156643/

 

 

今週は3曲のレコーディングを行いました♪

多くても、1日2曲のペースで録音していますが

レコーディングほど過酷なものはないと感じました。

 

体調管理は勿論のこと、いつも以上に丁寧に

歌うことに集中する。

当たり前のことが、実は、いちばん難しい。

誠心誠意を込めて、その日の最善を尽くしました。

 

あとは、楽曲を聴いてほしい、それだけです。

 

 

明日の午前中は地元で頑張った後

夜からの数日間は、ちょっとした(自分への)ご褒美o(^▽^)o

それまでの間、できる限りブログ更新します。

 

 

marumiニューマキシシングル“サクラナミキ”

10月中旬を目標に、全工程が終わる予定♪

終わって間もなく、10月19日(木)および

11月12日(日・昼)御茶ノ水KAKADOで行う

バースデーレコ発ワンマンライブへの準備に入りますp(^_^)q

 

マキシシングルの全行程が終わりましたら

今回、関わってくださっている

すべての皆様を紹介させてくださいm(_ _)m