”夢が叶った日♪” | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

ジャズとお酒をこよなく愛する、あんじぇらさん♡

下積み時代も(それなりに)長かったと伺っています。

上京する理由も「ジャズシンガーになる!」ではなかったはず。

 

2003年に出会った当初より、2年後、一気に仲良くなる。

なぜ、こういう間柄になれたのか?

思い出そうとしても、できないということは

そういう巡り会いなんだと感じていますが

もしかしたら「ジャズが好き」から発展して

「おすすめするライブ、一緒に行かない?」と

話しかけたかも知れません。

 

幸い、同じ音楽の道でも、違うジャンルなのが

私は良かったと思います。

『まるみあるある』ですが(苦笑)もしも同じジャンルなら

「あんじぇらはいいなぁ、それに比べて…」なのは間違いない。

違う角度から冷静に判断できるのも有難い。

 

10年間の中で何回話したかは覚えていませんが(^◇^;)

あんじぇらさんへ「小泉さんのドラムで歌ってほしい」

私の恩師が、小泉高之さんのことを心底尊敬している。

そして、私自身、小泉さんのドラムが大好き…それが理由です。