9月になりました。 | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

おかげさまで、毎週のようにライブ出演を行わせていただき

振り返ることが出来なかった、この数ヶ月間。

7月から始めたことも、3ヶ月目に入ります。

そろそろ一人前にならなければと思いつつ

果たして、いつ頃になるでしょう?

 

『すみだストリートジャズフェスティバル』での1枚。

安全地帯&玉置浩二さんファンであり

キーボーディスト・川村ケンさん主催『緑ちゃん倶楽部』で

講師と生徒さんとのセッションコーナーに出演させていただき

その時のご縁で、今年の『すみだジャズ』へ

お越しくださいました。

 

 

9月は、山形と亀戸でのライブにて新曲を歌います♪

11月14日発売(予定)marumi新作CDの中からの1曲。

レコーディングが控えておりますので

公私ともに体調管理には充分気をつけて励みますp(^_^)q

 

 

今晩はライブを聴きに行きます♪

複数の女性ボーカリストの皆様の歌と

長年お世話になっている、溝呂木奏さんのピアノと

今年の、marumiレコ発バースデーワンマンライブでの

パーカッショニスト・青木千洸さんが伴奏を行われます。

 

間違っても、こういう状況にはなりませんので(笑)

ご安心ください。

*写真は6月のライブ打ち上げにて。

 

 

marumi、スケジュールなどについては

下記のインフォメーションをご覧くださいm(_ _)m

marumi Information