2/25(土)みんな音もだちフェスVol.29〜絵本とウタと大人と子ども〜、弾き語り出演します♪ | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

突然ですが、明日、埼玉の蕨へ行ってまいります(*^◯^*)

 

みんな音もだちフェスVol.29〜絵本とウタと大人と子ども〜

【会場】25Cafe 

http://www.25farm.net/about 

*蕨駅(JR京浜東北線)から徒歩10分(埼玉県蕨市)

15:45オープン、16:00スタート

チケット:1,000円(ドーナツ&1D込)

【タイムテーブル】

16:00-16:20 🎵①エアプランツ

16:20-16:30 📗萩原優羽子

16:30-16:50 🎵②谷藤涼音

16:50-17:00 📗ツシマコウ

17:00-17:20 🎵③Sakiko

17:20-17:40 ✏️レク講座 SUN-GO

17:40-18:00 🎵④marumi

18:00-18:10 📗たにふじ

18:10-18:30 🎵⑤Emiy with ★

18:30-18:40 📗萩原優羽子

18:40-19:00 🎵⑥サツキ

 

 

何年前でしょうか?

ギタリスト・河合大輔さん所属バンド【TOBIUO】

ライブを聴きに、新松戸のライブハウスへ行きました。

その際、ツシマコウさんからお声がけを頂き

今回のイベント出演に至ります。

 

ピアノ弾き語りにて、オリジナル3曲うたいます🎵

ほぼほぼ初めましての皆様方とご一緒するのは

本当に久しぶりで、今から緊張で震えていますが(^◇^;)

精いっぱい務めさせて頂きますので

もしもご都合が良く

お近くの皆様がいらっしゃいましたら是非☆

 

ドーナッツが美味しいって、うれしいね♡

皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m