10/15(土)たんぽぽライブ10月号、ありがとうございます&おめでとうございます\(^o^)/ | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

 

喫茶・たんぽぽ特製バースデーケーキ♡

 

たんぽぽライブ10月号、ありがとうございます\(^o^)/

まずは腹ごしらえということで、カレーライス♡

 

 

ぼたもち♡

 

 

が、しかし、この日の私は別人のように

緊張で震えていました…使用前、いや、本番前の私。

食事も喉が通りませんでした、ライブが終わるまでは。

 

 

ライブは、オープニングのAkico & Momokoさん♪♪

 

 

使用後、いや、本番中の私(ホッ)

 

 

路字山吟さん♪

 

 

Mana & Sammyさん♪♪

 

 

誕生月を迎えられる、Momokoさん、Sammyさん

ご来場くださった、高田大輝さん。

 

 

youko & jijiさん♪♪

 

 

やっぱり最後は、CELLのLINDAさん♪

 

 

この日は、Momokoさん、Sammyさんのお祝いに

たくさんの皆様が駆けつけておられました\(^o^)/

本番が終わった途端、食事も完食♡

皆様のステージもたっぷり堪能いたしました♪

 

たんぽぽライブ終演後、打ち上げのお誘いを頂きましたが

もともと予定していた洸美さんワンマンライブ鑑賞のため

次回は打ち上げに行きたいと心に決めました。

 

♪2016.10.15 お品書き♪

1.らんらんらららん

2.茜色の涙

3.我が家(原曲バージョン)

4.ビバブラ

 

緊張で震えながら、歌っている時は必死で

それでも、周りの皆様の笑顔に助けられて

私も自然に楽しく、あっという間の25分間でした。

 

なんで、こんなに弾き語りを怖がったのだろう?

でも、適度な緊張感がなければ音楽は続けられない。

 

 

いよいよ、10/27(木)定例ライブ10月号は

サポートくださる、溝呂木さんの目の前で

ピアノ弾き語りを行います!

できましたら最初からお越しいただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

♪marumi Next Live Information♪

 

marumi定例ライブ10月号

10月27日(木)Live and Sound Bar Chat-chu
19時開演(予定)

住所:東京都江戸川区平井3-13-12 田中ビル1F

http://chatchu.wix.com/livebar-chat-chu

【サポート】キーボード&ギター&コーラス:溝呂木 奏

*22時までの間、2ステージ行います♪♪

*チャージは投げ銭、飲食をお願いいたします。
*ファーストステージは、marumiピアノ弾き語り♪

 

 

marumi、この先のライブスケジュールなどについては

下記のインフォメーションをご覧ください(*^◯^*)

marumi Information