女性起業家の為のランチミーティング 和泉市内田町キッズスペースカフェトントンにて開催しました。 | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

●女性起業家の為のランチミーティング 和泉市内田町キッズスペースカフェトントンにて開催しました。

 

 

こんにちは。

トントンミュージックスクール

岡島侑香里です。

 

 

昨日、キッズスペースカフェトントンにて

 

【女性起業家の為のランチミーティング第一回目】

 

を開催しました。

 

 

・起業して10年経つ方

・1周年を迎えた方

・これから始めようとしている方

 

 

更に様々な業種の方が参加して下さり、

 

「今度一緒にしましょう~!!」

 

「〇〇お願いしたい!!」

 

という声がたくさんあがっていました。

 

 

 

◆参加者様の感想をご紹介させて頂きますね^^

 

今日は本当にありがとうございました☺️
わからなかったことや、知りたかったことを直球で聞けて、
経験を踏まえて答えてくださり、参加して本当に良かった‼️です‼️
もっともっと話聞きたかったです〜😭

横のつながりが大事なのが凄くわかったイベントだし、
そんな機会を作ってくださり、ありがとうございました😭✨️

またわからないことあればみなさんに
お聞きすることもあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦

みなさんフォローさせてもらいました🤗

また2回目開催楽しみにしてます🤤

今日はありがとうございました。

 

不安とドキドキでいっぱいだった起業家ランチ会♪

いざ行ってみると、とってもアットホームで
・これから起業を考える人
・半年から数年経って視野が広がりだした人
それぞれが
何から調べていいか分からないこととか
色んな役立つ情報を交換する事ができたと思います

お仕事だけでなく、子育て起業ママあるあるの
プライベートでの悩みも打ち明けあえたのも大きかったなぁ。

是非また参加させてください
ありがとうございました!

 

今日はありがとうございました。

みなさん気さくに話していただき、
とても楽しい雰囲気の中でたくさんの学びを得ることができました。
知らなかった情報がたくさん知れて、もっと色々と話したかったです♡

起業していく中でぶつかること、不安なことが、
みんな多かれ少なかれあって、
それぞれに同じように悩んでるんだなーと思うと、
私だけじゃないんだなと安心できました🥹

ママ起業家のプライベートな話も、
すごく共感できたし、たくさん話してスッキリしました!!

そんな話が出来る仲間ができて、
参加して本当によかったです🧡🧡🧡


開催していただいたゆかり先生、ありがとうございました。

ぜひ、また参加させてください。

 

今日はとっても楽しい会をありがとうございました💕

はじめましての方ばかりで最初は緊張しましたが、
アットホームな雰囲気でとっても楽しかったです🥰

私自身はオンラインでの繋がりが多く、
リアルで起業家ママ達とお会いができてとっても嬉しかったです❣️

悩みの共有や、
一足先を行く方のお話などを聞けてとっても良い学びになりました☺️

ぜひぜひまた参加させてください😌💕

 

楽しい時間をありがとうございました^^

ゆかりちゃんの心遣いと、素敵な皆さま♡
居心地良すぎて
出会いに感謝です!

これからもよろしくお願いいたします🍀

 

楽しかったしもっとお話聞きたかったし次回楽しみにしてます( *´꒳`* )
インスタぼちぼち時間ある時にチェックさせて貰います🤭
美容系がいない異業種交流会は初めてだったのでとても新鮮でした🤗
仕事で時々大規模マルシェするので機会があればお声かけさせて頂きます🥰

 

楽しい会をありがとうございました💕
アットホームな雰囲気でとっても楽しかったです🥰

つながりが出来て嬉しいです☺️

みなさんに背中を押してもらい、
一歩踏み出す勇気が湧きました⭐️
この流れに乗って行きたいと思います!

次の10/15のイベントも決まり、
急に忙しく頭を動かしながら、ワクワクが止まりません🤩
また、アドバイスお願いします!!

途中で退席するのが惜しいくらいで…
まだまだ話し聞きたいので、ぜひぜひまた参加させてください❣️

 

今日はありがとうございました!
ちょうど、開業や起業を考えてたタイミングでこの会を知り、
直ぐに申し込みさせて頂きました!!

今日参加させてもらえて本当にめっちゃ刺激的で
勉強になりました!!🥺
色々教えてくださってありがとうございました!

妄想を形に出来るように、色々調べて頑張ります🤗

また次回楽しみにしております♡

 

皆、本当に初めまして??というくらい、

あっという間に打ち解けていて、
早速イベントのお話やコラボのお話が

進んでいました。

 

 

第2回は、

11月17日(金)に開催します。

募集開始まで少しお待ちください。

 

参加希望の方は、こちらのブログや

トントンミュージックスクールInstagramを要チェック。

 

トントンミュージックスクールInstagram


第一回起業家の為のランチミーティングへ

ご参加下さった皆様

ありがとうございました。


 

トントンミュージックスクール

公式アカウントのご登録は

こちらからお願いします↓

 

 友だち追加

 

★公式アカウント 

ID検索はこちら↓

   @fvx5164t

 

★LINE@ 

QRコードの読み取りはこちら↓

 

♪トントンミュージックスクール

 

 

 

●トントンミュージックスクールには、いぶき野・のぞみ野・はつが野・万町・鍛治屋・内田・観音寺・緑ヶ丘・光明台・みずき台・和泉府中・池田下・伏屋・上町・東阪本・泉大津・北信太・和泉中央・青葉台・森・堺市南区・堺市西区・堺市中区・岸和田市・泉大津市などから生徒さんが通って下さっています。

リトミックは、0歳(首のすわった4ヶ月程度)〜を対象にレッスンを行っております。

 

 

◇ミュージックスクールトントン

〒594-1156 和泉市内田町2-6-84 1階

 泉北高速 和泉中央駅徒歩18分

 

◇キッズスペースカフェ トントン

〒594-1156 和泉市内田町2-6-84 2階

 

無料駐車スペース有り(ビルの目の前に停めて頂けます。)

電話番号: 0725-58-9315(トントンミュージックスクール)

電話番号:050-5437-3327(キッズスペースカフェトントン)