ママも子供もお友達が出来るリトミック教室♪和泉中央音楽教室 | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

●ママも子供もお友達が出来るリトミック教室♪和泉中央音楽教室

 

 

こんにちは。

トントンミュージックスクール

おかじまゆかりです。

 

 

今日も朝からリトミックコースの生徒達が、

 

元気にやってきました♪

 

 

4月から始まったクラスも、

 

月3回のレッスンで顔を合わすので、

 

少しずつ慣れて来て、子供同士、ママ同士も

 

仲良くなってきましたよ^^

 

 

クラスごとにあるグルーライン♪

 

先日1歳児クラスさんのママ達が、

 

〇〇の遊び場に一緒に行きませんか~!?

 

と声をかけ合い、一緒に遊びに行ってました。

 

 


昨日も、去年のベビークラスから一緒のお友達同士

 

一緒に遊んだようで、インスタで2人の仲良く遊ぶ姿が

 

見られて嬉しく思いました。

 

 

更に、数年前のクラスや、昨年度のクラスにも、

 

ママ同士が仲良くなり

 

今でも一緒に遊んだりしている方たちも^^

 

 

この間の土曜日も、2階のカフェで昨年度のクラスのママ&子供達が集まってくれたようです♡

 


曜日が変わって会えなくなっていたので、

 

久々に再会してママ達が嬉しそうでした。

 


私がリトミック教室を始めたきっかけの1つに、

 

【ママ同士の交流】という目的がありました。

 

 

なので、リトミック教室トントン♪で出会ったママ達が、仲良くなってくれるのが、何より嬉しくて

 

 

1人で勝手にニヤニヤしながら、

 

私も幸せな気分になってます♡


この間も、2階のカフェで

 

今のベビークラスのママと一緒に交流会をしました。


2時間以上食べて喋ってお互い仲良くなったので、

 

今日のレッスンはいつもより和気あいあいとしたレッスンになりました♪♪

 

 

子育てママにとって、

 

誰かと話す事は本当に大切な事です。

 

 

 

それだけで、また頑張ろう!!と思えます。

 

1人で抱え込む子育ては絶対に良い事ないです。

 

 

もし、今一人で抱え込んでる方がいれば、

 

是非トントンミュージックスクールの

 

リトミックにお越しくださいね^^

 

 

必ず、ママも子供も笑顔になれます♪

 

 



 

トントンミュージックスクール

公式アカウントのご登録は

こちらからお願いします↓

 

 友だち追加

 

★公式アカウント 

ID検索はこちら↓

   @fvx5164t

 

★LINE@ 

QRコードの読み取りはこちら↓

 

♪トントンミュージックスクール

 

 

 

●トントンミュージックスクールには、いぶき野・のぞみ野・はつが野・万町・鍛治屋・内田・観音寺・緑ヶ丘・光明台・みずき台・和泉府中・池田下・伏屋・上町・東阪本・泉大津・北信太・和泉中央・青葉台・森・堺市南区・堺市西区・堺市中区・岸和田市・泉大津市などから生徒さんが通って下さっています。

リトミックは、0歳(首のすわった4ヶ月程度)〜を対象にレッスンを行っております。

 

 

◇ミュージックスクールトントン

〒594-1156 和泉市内田町2-6-84 1階

 泉北高速 和泉中央駅徒歩18分

 

◇キッズスペースカフェ トントン

〒594-1156 和泉市内田町2-6-84 2階

 

無料駐車スペース有り(ビルの目の前に停めて頂けます。)

電話番号: 0725-58-9315(トントンミュージックスクール)

電話番号:050-5437-3327(キッズスペースカフェトントン)