あら!え!!?ええぇ!!?と口に出たレッスン♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

●あら!え!!?ええぇ!!?と口に出たレッスン♪

 

 

おはようございます。

トントンミュージックスクール

おかじまゆかりです。

 

 

昨日のリトミックレッスン。

 

お休みさんがいたので、

3組でのレッスンだったのですが♪

 

 

いつものように、

 

おはよう~!!と生徒ちゃんとママに

ご挨拶していると・・・。

 

 

あら♡可愛い!!

ママとリンクコーデ♡

 

良いですね~♪

 

なんてお話してたら、

 

次の生徒ちゃんがやって来ました。

 

 

すると・・・

 

 

わぉ!!〇〇ちゃんも!!

 

ママとリンクコーデやーん♡

良いや~ん♪可愛い♡

 

 

と大阪のおばちゃん丸出し(笑)

 

 

昨日もね、

子供ちゃんとママがリンクコーデやって・・

 

なんて話をしていたら、

 

もう一人やって来て。

 

 

しばらく熱続きのお友達だったので、

 

大丈夫でした!?とか言う話をしながら、

 

レッスンスタートして、

 

お散歩している姿を見ると・・・。

 

 

 

ま、ま、、まさかの、、、

 

 

上下リンクコーデでした♡

 

 

思わず散歩終わった後に、

 

 

きゃー!!〇〇ちゃんとこも

リンクコーデや~ん♪

 

 

凄い!!全員!!!!!

 

 

偶然!!!!

 

 

最後写真撮ろう♪

 

 

って事で、終わってから集合写真を

撮らせてもらいました♪

 

 

皆さん快く、

顔出しOK~!!と言って下さったので、

 

 

偶然の賜物をご覧ください^^

 

 

 

凄くないですか~♪

 

親子リンクコーデめっちゃ可愛い!!

 

これだけで一気に皆で盛り上がって

親近感♡

 

 

4月からスタートした、

同じクラスのママ同士も

とても仲良くなってきてます^^

 

 

★トントンミュージックスクール公式アカウントのご登録はこちらからお願いします↓

 

 友だち追加

 

★公式アカウント ID検索はこちら↓

   @fvx5164t

 

★LINE@ QRコードの読み取りはこちら↓

 

 

●トントンミュージックスクールには、いぶき野・のぞみ野・はつが野・万町・鍛治屋・内田・観音寺・緑ヶ丘・光明台・みずき台・和泉府中・池田下・伏屋・上町・東阪本・泉大津・北信太・和泉中央・青葉台・森・堺市南区・堺市西区・堺市中区・岸和田市・泉大津市などから生徒さんが通って下さっています。

リトミックは、0歳(首のすわった4ヶ月程度)〜を対象にレッスンを行っております。

 

 

◇ミュージックスクールトントン

〒594-1156 和泉市内田町2-6-84

 泉北高速 和泉中央駅徒歩18分

 

無料駐車スペース有り(ビルの目の前に停めて頂けます。)

電話番号: 0725-58-9315