6.7万回再生!?16年も前のあの曲が・・・ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

●6.7万回再生!?16年も前のあの曲が・・・

 

 

こんにちは。

トントンミュージックスクール

おかじまゆかりです。

 

 

あまり知られていないのですが・・・笑

 

実は16年前に活動していたバンドで、

 

メジャーデビューしていました♪

 

 

 

 

バンドメンバーで上京して、

 

ライブしながらレコーディングをしCDを発売し、

 

雑誌等にもたくさん出させて頂きました。

 

 

4枚目のシングルは、私が作曲した


「ハロー」という曲。

 

 

 

その曲が当時、

 

テレビ東京系列アニメ


「爆丸バトルブローラーズ」の 


エンディング曲として、起用されていました。

 

 

ふと、そういえばどこのテレビ局だったかな??


と気になったので調べてみたら、


爆丸バトルブローラーズの主題歌一覧ページが


出てきました。

 

 

そこに、自身のバンドも載ってたのでユーチューブに飛んでみたら・・・

 

 

6年前にUPされていて、


しかも6.7万回も再生されている!?

 

 

コメント欄にもとても嬉しい事が


書かれてありました。

 

 

もし良かったらご覧くださいね。

 

 

ハローを聴いてみる

 

 

当時は正直、


そんなにCDも売れず伸び悩んでいましたし、

 

この曲が誰かの人生の後押しを出来ているなんても

 

思っていなかったので、


今になって知れた事が心底嬉しく思いました。

 

 

 

バンドでメジャーデビューする!!

 

CDを発売する!!

 

 

という夢を叶える事が出来ました。

 

 

 

その後の夢は、

 

紅白歌合戦に出場!!

 

でしたが・・・

 

そこまでは叶えられませんでした。

 

 

でも、バンド人生に全く後悔はありません。

 

 

好きな事をさせてくれた親には


感謝しかありません。

 

 

だから私は今、音楽教室という形で、

 

 

音楽が好きな人

 

音楽で飯を食いたい

(言い方悪くてすいません。笑)

 

 

そんな人を全力で応援したいんです。

 

 

生徒さんも先生も!!

 

 

トントンミュージックスクールには、

 

現役で音楽活動をしている先生もたくさんいます。

(教えるのとは別で、演奏者として)

 

 

そういった先生が傍にいる事、

 

私たちの様に酸いも甘いも経験してきた先生が


傍にいる事、

 

 

それが、生徒さん達の支えになると信じています。

 

 

音楽のある人生で幸せだった!!

 

 

そう思えるように一緒に音楽を奏でましょうね。

 

 

愉快な講師たちが全力でサポートします♬.*゚


 

 

★トントンミュージックスクール公式アカウントのご登録はこちらからお願いします↓

 

 友だち追加

 

★公式アカウント ID検索はこちら↓

   @fvx5164t

 

★LINE@ QRコードの読み取りはこちら↓

 

 

●トントンミュージックスクールには、いぶき野・のぞみ野・はつが野・万町・鍛治屋・内田・観音寺・緑ヶ丘・光明台・みずき台・和泉府中・池田下・伏屋・上町・東阪本・泉大津・北信太・和泉中央・青葉台・森・堺市南区・堺市西区・堺市中区・岸和田市・泉大津市などから生徒さんが通って下さっています。

リトミックは、0歳(首のすわった4ヶ月程度)〜を対象にレッスンを行っております。

 

 

◇ミュージックスクールトントン

〒594-1156 和泉市内田町2-6-84

 泉北高速 和泉中央駅徒歩18分

 

無料駐車スペース有り(ビルの目の前に停めて頂けます。)

電話番号: 0725-58-9315