体はとっても素直です!! | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

おはようございます。
リトミック教室トントン♬講師
岡島侑香里です爆笑


退院して6日が経ちました!!


大分痛みもマシになり、普通にしてても涙がポロポロ・・・なんて事はなくなりました。


眼球運動の訓練中はまだ痛いですが。

 
赤みは相変わらずです。笑




手術前日の事を少し、書きます。


1/25に3歳の誕生日を迎えた長男の為に、
28日は京都鉄道博物館へ( •̤ᴗ•̤ )


その話はまた今度♬


その後、せっかく京都まで来たんやったら滋賀まで
行くかー♬と(笑)
滋賀には大好きな家族が住んでるんです( ¨̮ )︎︎❤︎︎


今度のファミリーコンサートでも一緒に出演してくれる
家族なんですが✨✨


パパ同士は会うの2回目!!笑


十日戎で初めて会って、意気投合︎︎︎︎。


滋賀行きたい!!と言った時も、
快く了承してくれました。


朝イチから京都鉄道博物館へ行き
15時過ぎに満足したようで、帰るーと
言い出したので(笑)いざ滋賀へ!!


子供たちは車の中でお昼寝タイムです。


パパと昔のバンド時代の話で盛り上がり
わくわくの気持ちを抑えきれず♡


あっという間に滋賀に着きました!


よう来てくれたなー♡言うて迎え入れてくれて
こっちもむっちゃテンションあがる!!


子供たちも初めまして〜♬やけど
あっという間にケンカ始まりました!笑


そんなもんよね(笑)


男と子が集まるとね。
オモチャの取り合いに絶対なるもんね。笑


もう会った瞬間から話が止まらない止まらない!!


本当に素敵な家族で、隣に引っ越したいくらい大好き。


ボイストレーナーをしているなおちゃん❤




パパも2回目なのに盛り上がってました!!


こういうのなんか嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


ひたすら喋って、遊んだ後に晩御飯を食べに!!



⚫ここから本題です!!笑


ラーメン屋に向かう道中、急に左足首辺りが痛く
なってきて、痛いなぁ〜と思いながらも
すぐ治るか!と思いました。


ラーメン屋について、座敷に座り喋りながら
楽しく美味しくラーメンを食べ♡
その最中も、痛いなぁ〜と思いながらも
足の向きを変えたり摩ったり揉んだり。


子供たちもいるのでゆっくり食べて
帰りましょ〜と立ち上がると


痛いー!!!!

1人で歩けない(|||O⌓O;)


次男を抱っこするなんてもってのほか。


パパに次男をお願いし、なおちゃん夫妻が長男と
一緒に行ってくれ、私はなんとか色んな所を持ちながら
車まで歩き・・・。


車の中ででも激痛。


そしてなおちゃんち着いて、車から降りたら


歩けない・・・。


パパにおんぶしてもらって( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


なんとか部屋の中へ。


なおちゃん夫妻がほんまに心から良い人達で


その後も、ソファーに寝て!!と言ってくれたり


湿布とか痛み止めとか出してくれて・・・。



至れり尽くせり。


その時の写真です!笑


初めてお邪魔したお家で寝ころぶ!!という
なんとも失礼な行為・・・。


足に触れると激痛。
動かすと激痛。
結構泣きそうになってました。


旦那曰く、神経痛やろう!!と。


しばらくすると、痛み止めのおかげで少しマシに。


私がソファーで寝転がってる間も
子供らと遊んでくれたり、パパがお風呂に入れたのを
あげてくれて拭いてくれて服着せてくれて・・・。


ほんまに心から感謝の言葉しか見つかりません。


何度お礼を言っても、


なんでよ!!当たり前やん!ゆっくりしとき!!


って、当たり前の様に。


素敵やなぁ〜。


こんな素敵な夫婦に出合えて幸せです。


そして、22時半頃までいさせてもらって
無事に大阪まで帰りました。


帰る頃にはなんとか1人で歩けるレベルまで
痛みが減ってたので、ベビーカーを杖替わりに。笑


帰ってお風呂入って寝て翌朝病院へ向かい(手術の)
なんとかひょこひょこ歩きながら病院へ!!


病院の問診でも一応足の事も伝え。


手術が終わり、目の傷みで足の事なんて忘れてて・・・


翌日・・・


あれ????


そういえば足治ってる。


すっかり痛みがなくなってたんです!!


なんか、凄くないですか!?


手術が終わり安心したので痛みがなくなったのかと。


やっぱり自分の知らんうちに手術への不安を
抱え込んでたのかなぁ・・・と。


そんなにも正直に精神的なものが体に現れるなんて。


ビックリです。


何にしろ、手術も終わり足の痛みもなくなったので
一件落着ですが。
(↑なんか違う??笑)


色々お世話してくれたなおちゃん夫妻には
本当に心から感謝です。


この場を借りてありがとう。