新しい事 | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑


2017年大晦日♡



今年も残りわずか!



クリスマスが終わってから、怒涛の日々を送り、

気付けば大晦日でした!



大掃除も出来ぬまま・・・笑



あ、でもリトミック4日目行ってる間、

パパの両親が家に来てくれて子供達と遊んでくれてたのですが、その間にパパがキッチンとお風呂の掃除をしてくれてました♡



むちゃくちゃ感謝!!




今年は、春から長男の2歳児クラスの幼稚園が始まり、長男にとっても私にとっても初めての事だらけで。



毎日泣きながら幼稚園行ってた長男が、今では(今もたまに別れるとき泣くけど(笑))楽しそうに過ごしてるようです。



給食も毎日全部食べる様になったし、むちゃくちゃ喋るようになったし。



凄く急成長な1年でした。



次男は、去年の11月に産まれて、今年の年明けはまだ寝て起きての毎日やったのが、今ではかなり歩くのも上手になって、言葉も少しずつ覚えて、音楽聴いたらノリノリで♪



可愛すぎる♡



パパも、次男が産まれてからむちゃくちゃ育児に協力的でいつも助けられてます。




そして、今年は自分自身、新しい事をやろう!!と決めた年でした。



音楽やりたい!とずっと思ってたけど、まだまだ無理やろうと、半分諦めてた時に出会ったリトミック。



バンドとはまた違うけど、同じ音楽を通じて子供達に音楽の楽しさを教えながら身に付けて行く事が出来る。



そんなリトミックに出会えて凄く幸せです。




そして、そのリトミックが凄い出会いを与えてくれました。



書きたいことが多過ぎて(笑)



また少しずつ書いていこうと思います♪




とりあえずは、またバンドが出来る!!!!!!!!




それだけ報告させて下さい♡



そして、来年からはリトミック教室開講や、他にも色々と計画している事がたくさん!!



既に夢がかなり膨らんでいます❣❣



楽しみな事がいっぱい。



でもそんな夢を叶えられるのは、第一に家族が支えていてくれるおかげです。



本当にいつもありがとう。



そして、いつも助けてくれる友達。



怒涛の年末に私と出会ってくれた仲間達。



全ての方に感謝致します。



ありがとう。




来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪