電車の顔( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんにちは。
岡島侑香里です爆笑

今日はリトミックと関係ないお話ですが。

もうすぐ3歳になる長男は電車が大好きですハート

以前に住んでいたお家が、駅の近くでよくお散歩の時に電車を見せに行ってたからでしょうか!?

気付けば鉄男くんになってました照れ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

今は引っ越してしまって、駅が遠くなったので、すぐに電車を見に行けないのが残念なのですがえーん

そして、そんな電車好きの息子からしたら、

電車によって色んな顔があるみたいなんですおねがい

ニコニコしてる〜🎵

て時もあれば、

エーンしてるえーん

とか。

怒ってるなぁチュー

て時もあります照れ

なんとなーく、わかる気もしますがニコニコ

そんな事考えもしなかったので、子供ってなんか凄いな・・・と思いました。

大人よりも、色んな目線で物事を見てるんだなと。

子供といると新しい発見がいっぱいで楽しいですおねがい星