リトミック教室のお部屋探しに行ってきました♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんにちは。
岡島侑香里です爆笑

昨日は大雨の中、リトミック教室を開くお部屋を探しに行ってきました照れ

部屋探しって中々大変ですよねぇ〜。
とりあえずインターネットで検索し、出てきた順番にひたすら電話をかけていく!!

部屋の大きさや料金、音楽教室をするのに貸してもらえるか・・・等。
音楽教室は音が出るので、そこが1番の問題なんですよねチュー
隣の部屋で書道とかやってる日には、横から音が聴こえてくると、集中力が途切れてしまいますもんねガーン
いやでも、意外とリズムに乗って筆を動かすと良い字が書けるかもー爆笑爆笑爆笑

なんて冗談はさておき。

いくつか気になる所を見てきました🎵

市の施設なんですが星上

良い感じラブ
そして、管理してる人達が何より良い人ばっかりでした笑い泣き

何においても大事な事は、人!
人なんです!!
人間関係が1番大事だと思ってます!!

どんだけ美味しい物を食べても店員さんがむっちゃ無愛想やったら私は2度と行きませんチュー

話が逸れましたが、借りようと思ってる場所の人達が素敵な人達だったので、恐らくそこで決まると思います🎵

また後程お知らせしますねーラブラブ



↑実際は、和室になると思います🎵

畳の方が気持ち良いですもんね照れ