レッスンの日はよく寝てくれるんです | イヤイヤ期のHAPPY対応法!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


⚫️ レッスンの日はよく寝てくれるんです🎶

こんにちは〜!

雨が続きますね。

お子さんといかがお過ごしでしょうか。

これだけ雨が続くと、お子さんを発散させてあげたいですよね。

昨日もレッスンに来られたお友達は、発散していってくださいました^^

昨日は、三軒茶屋でのお盆のスペシャルレッスン。

雨にもかかわらず、世田谷区以外からもご参加くださるお友達もいらっしゃいまして、パパも複数ご参加いただきました。

英語の音楽とムーヴメントでワイワイ🎶

外が雨だからこそ、お歌や全身で動くムーヴメントがいい発散になりますね。

乳児のお友達は、レッスンでのたくさんの刺激にレッスン終盤になり、ウトウトしだし、深い眠りに入ってしまいました^^

継続して2年も続けてくださっているお友達たちでさえも、

 

レッスンに来るとよく寝てくれるんです🎶
相当、刺激されているんでしょうね!


などと言われるママが後を絶ちません(笑)

それはそうです。

MUSIC TOGETHER のレッスンは、音楽でできるあらゆる刺激をお子さんに与えてあげることができますから。^^

8月のレッスン、次は、下高井戸金曜クラス、下高井戸土曜クラス、と続いて実施します。

8月は、8月23日のちとふなクラスのみ体験枠の空きがありますので、体験ご希望のお友達は、こちらにいらしてくださいね!

9月からの秋学期は、三茶クラスで木曜日の開講準備中、そして、お待たせしました!!

 

 

ちとふなクラスで日曜クラスを開講いたします。

振替もどんどんしやすくなりますし、お支払いがクレジットカードでお手間もなくできるようになります!

ますますの便利で心地よくお過ごしいただきますね!



子供達は、想像力豊か。こんな風な使い方も発明して遊びにしてしまします🎶

 

 

MUSIC TOGETHER 三軒茶屋・用賀・下高井戸・千歳船橋の体験レッスン

 

詳細&お申込みはこちら

 

幸せを謳う!子育てマインドをキープ!のメルマガ登録はこちら


三軒茶屋・下高井戸・千歳船橋・用賀のMUSIC TOGETHERのレッスンの様子&詳細


MUSIC TOGETHERとは(動画)

MUSIC TOGETHER FINEには、
梅ヶ丘、代田、代沢、経堂、下北沢、豪徳寺、千歳船橋、桜ヶ丘、成城、上用賀、用賀、桜、池尻、松原、赤堤、下高井戸、高井戸、上高井戸、大原、笹塚、方南町、上町、太子堂、松陰神社前、世田谷、若林、上馬、野沢、下馬、駒沢、三軒茶屋、桜新町、弦巻、玉川台、砧、瀬田、大蔵、中町、給田、調布、烏山、八幡山、千歳台、砧、船橋、祖師谷、上祖師谷、等々力、田園調布、玉川、神奈川県麻生区、川崎市、下井草、大田区、目黒区、葛飾区、荒川区、中野区など、東京を中心としてその近郊から、下は新生児から上は8歳までのママやパパとお子様がいらっしゃっています。